10月15日放送です。

以前ご案内しましたTBS「世界ふしぎ発見」の放送日が

10月15日(土)21時〜に決まったそうです☆

おらが村の様子が(数分だと思いますけど)映りますので、

よろしかったらご覧くださいね!


取材の様子はここをクリックしてどうぞ。




↑↑ それにしてもこれスゴイですよね!!

一度やってみたい。。。

アレちゃんに連れてってとお願いしたら速攻拒絶されましたが(爆)


番組HPの「次回予告」はここをクリック。

ミステリーハンターのイケメン中山さんの

素敵なコメント、読んでくださいね。


イタリアからタイムリーに観れないのが残念!

ですが、どんな番組になっているのかとても楽しみです!

10月15日放送です。_f0161652_07015971.jpg


・・・・・・・
リンク

A.ゼーニ社製、家庭用パイプオルガンのご案内

イタリア旅行情報サイト「JAPAN-ITALY Travel on-Line」で
「オルガニスト吉田愛のドロミテ暮らし」連載中。


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。

 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ



Commented by junko ueda at 2022-10-15 22:30 x
ふしぎ発見見たよ。録画もしたし。オルガンもお料理もキッチンもコメントも全部素敵だった🥰包丁持ってるところはカットされてたよ。
Commented by organvita at 2022-10-18 05:05
junちゃん、観てくれてありがとうー♡♡
丸二日撮影にいらしてたんだけれど、それがこういう風に編集されて番組になっていくんだなあと、私も番組を見ながら感動だったよ! 包丁のシーンはカットだったね(爆)!
by organvita | 2022-10-10 06:56 | ドロミテの生活 | Comments(2)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31