新年 2017

新年あけましておめでとうございます

昨年もブログに遊びに来てくださり、どうもありがとうございました。
ブログを通していただいた沢山のご縁に感謝です。

新しい一年も、幸せな年でありますように。

新年 2017_f0161652_08161884.jpg


ドロミテは今年も雪のないクリスマス&新年を迎えました。
クリスマス前日からアレちゃん共々インフルエンザにかかり、
たぶん人生初の39度半の熱で記憶がほとんどないまま
4回のクリスマスミサをどーにかこーにか乗り切り、
それから完全に寝正月ならぬ、5日間の寝クリスマス。
一昨日からなんとなく復活。
お陰で、久しぶりに家でゆっくり過ごしています。

今日は午前中に新年ミサ弾いて、
午後は村のブラスバンドのコンサートでピアノパート一曲共演して、
2017年の弾き初めしました。写真なし。

今年も音楽を通して沢山の出会いがありますように。

新年 2017_f0161652_08322491.jpg


お供え猫。



・・・・・
リンク集
イタリア旅行情報サイト「JAPAN-ITALY Travel on-Line」で
「オルガニスト吉田愛のドロミテ暮らし」連載中。

.....
A.ゼーニ社製、家庭用パイプオルガンのご案内

今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


Commented at 2017-01-05 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by organvita | 2017-01-02 08:33 | ドロミテの景色 | Comments(1)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31