バンブー外出

今日はマンマの助手席に乗せられてお出かけ☆

バンブー外出_f0161652_04421109.jpg

ルンルン気分で楽しみにしてたのに、
着いたところは獣医さん。
今日は二回目のワクチン接種の日。
3週間前にした一回目のイヤな記憶がすぐに蘇って、
シャー!!!って歯をむき出して威嚇されちゃって
罪悪感に苛まれたマンマ(←私ですが)、
お詫びに帰り道に15分だけ、寄り道させてあげました。

家ネコバンブー。恐る恐る籠から出る、の図。
ここにはヤツ(獣医)はいなさそうだ・・。

バンブー外出_f0161652_05093604.jpg


知らない大世界を目のあたりにして、
腰がへっぴり腰のバンブー。なんだこの低姿勢っっ!
潰れたトカゲみたいになっとるよ?

バンブー外出_f0161652_04451159.jpg

下半身をとにかく地面に這い蹲らせて。
尻尾までもが、落ち葉の形と同化。

バンブー外出_f0161652_04541756.jpg

ふと遠くを見ると、巨大な牛の群れが。
バンブーの許容範囲を遥かに上回る物体。
くるっと方向転換したバンブーの目が据わってる。
見なかったことにしよう。

バンブー外出_f0161652_04552454.jpg


注射のせいか、午後はひたすらぐったりぐっすり睡眠。
あー、しんど。。。


バンブー外出_f0161652_07012465.jpg




↓↓練習用オルガンのご案内です↓↓
http://organvita.exblog.jp/24632737/
http://organvita.exblog.jp/24524405/


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


Commented by igiea at 2015-11-10 08:46
バンブーちゃん、外出お疲れ様でした♪
ウチの子も、慣れないうちは超へっぴり腰の低姿勢でしたよ~。懐かしいです。日本ではめっきり外に出る機会が減ってしまったので・・・・。
身近に美しい自然がたくさんのバンブーちゃんが羨ましいです。
Commented by lacucinadigiulio at 2015-11-12 04:54
愛おしきかな、箱入り息子
Commented by organvita at 2015-11-12 05:59
igieaさんへ。
玄関から自由に出入りさせるには、外がカーブの道路でちょっと心配なので、みーちゃんみたいに、首輪とゲージをつけて、これからたまにお外に連れ出してあげたいなと思っているところです☆
Commented by organvita at 2015-11-12 06:00
giulioさんへ。
うちの箱入り息子くんは、家にどんな(へたくそな)生徒が来てもピアノの横で爆睡できるという特技をもっています(笑)。
by organvita | 2015-11-10 07:48 | バンブー | Comments(4)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31