新年おめでとうございます

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

健康に守られて、幸多き一年となりますように。
新年からブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
(おらが村の教会の塔)
f0161652_234517.jpg


大晦日にアレちゃんの実家のあるヴェネトから戻り、
おらが村で元旦礼拝を弾いた後、
この谷にスキーに来ていたドイツ時代の師匠ハーゼルベック先生と、久しぶりに再会!
元旦から先生ご夫婦と楽しくランチを食べて飲んで、いろんな助言ももらって、
今年はお正月から縁起がいい感じ?!

今年もいいこといっぱいありますように。

左がマルティン・ハーゼルベック先生。
この日の「コンサート衣装」は縁起がいい真っ赤でした☆
私が22歳のときからの、公私共々とーってもお世話になっている
付き合いの長~い先生。きっかけは、日本の音大時代に初めてヨーロッパで参加した
オルガン講習会での出会いでした。それからいろんなことがあったなあ。
留学してすぐ先生のウィーンに家に行ったとき、当時5歳だった一番下の息子が、
もうすぐ大学を卒業するっていうから、ほんと時が経つのはあっという間です。
f0161652_18334621.jpg
追伸>3月には日本でコンサートされます。
みなさん、ぜひどうぞ!!
3月7日 武蔵野市民文化ホール
3月9日 長崎・活水学院 (9~11日講習会)
[PR]
by organvita | 2014-01-10 21:26 | ドロミテの生活 | Comments(2)
Commented by ひんきぃこと、惠美 at 2014-01-30 00:04 x
愛ちゃん、おひさしぶりー。元気そうでなにより!
それにしても、スポーツをするハーゼルベック先生って、あんまりイメージ沸かないんだけど・・・。
意外とスポーツマンなの?
愛ちゃんってスキー出来るんだっけ?
Commented by organvita at 2014-02-06 05:49
恵美ちゃん、お久しぶり~!・・って、これ、ベルリンの恵美ちゃんかな?!(違ってたらごめんなさい)
でしょ?たぶんスキーを年に一度するくらいしかスポーツらしいスポーツはしてないんじゃないかな、先生。私はそれ以上にスポーツから縁遠いです。さすが弟子だね(笑)。
<< 美術館めぐり&温泉 年末年始にビデオどうぞ。 >>