ラジオでしゃべります

皆さん、メリークリスマス・・・泣。
今日の外は、また雪景色・・・・

天気予報では、明日から春、週末には20度まで気温も上がる、と出てますが、
ああ、信じたい。
ラジオでしゃべります_f0161652_22344152.jpg



ところで、岩手県に住む方に、ちょっとお知らせ。
26日、12時からの盛岡さんさFMで、おしゃべり出演しています。
よかったらランチ食べながら聞いてくださいね~☆




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
Commented by ritokotoG at 2012-04-24 22:50
あーん、愛さんしゃべってるの聞きたいー。
ラジコで聞けないかなー ラジコって試したことないのだけれど
愛さんの声が聞けるのならば、ちょっと調べてみるー!
Commented by organvita at 2012-04-24 23:04
ritokotoさんへ。
ラジコでは、3月までは聞けてたらしいんだけど、今は岩手県だけになっているみたい。私のドスの効いた声、懐かしいでしょう~?!?!爆
Commented by sunlightk at 2012-04-25 08:06 x
うわ~、寒そうです~。
昨日の日本は暑くて、子供たちが公園で水浴びしていましたよ。
愛さんがドスが効いてる声!?
イメージがちがいすぎます~~!ふふふ(笑)
Commented by tk-sada at 2012-04-27 08:01
ええええ!今の時期に雪ですか!?わあ、それはメリークリスマスです。。。
あ、でも今日こっちでは5秒間くらいアラレが降りました。
寒暖が厳しいようですが、お体にはお気をつけて。
Commented by caianina at 2012-04-29 15:32 x
こんにちは。ラジオ出演なんて!私も聞きたかったです!

4月に雪・・・・。寒そうですね。フィレンツェも寒かったですが、昨日は真夏日でした!

さて、オルガンの学校ありがとうございました。見てみました!
Commented by organvita at 2012-04-30 03:51
sunlightkさんへ。
やっと週末から春らしくなってきました~。鳥たちが朝から鳴きまくってきます!公園で水浴びなんて、暑いんですねー!
わはは。私の声、低いんですよー。ブログに載せられなくて、よかった・・・汗。
Commented by organvita at 2012-04-30 03:52
tk-sadaさんへ。
おおっそっちでもアラレだなんて!5月になるまではやはり天気は不安定ですねー。あとちょっとの辛抱です!こっちは週末にやっと暖かくなって、タンポポが一斉に咲いています!
Commented by organvita at 2012-04-30 03:53
caianinaさんへ。
オルガンの学校、良く出来ていると思います!こういう番組、イタリアでもやってほしいなあ~。
by organvita | 2012-04-24 22:40 | ドロミテの景色 | Comments(8)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31