6月のドロミテ

ドイツから親友夫婦が遊びに来てくれた。これをお土産に持って。
やっぱドイツはビールだーー!地ビールだー!!しかも全種類違うのだー!!!
6月のドロミテ_f0161652_2328521.jpg
こんな田舎でお礼に出来ることといえば唯一!!
・・・のんびりしてもらうこと(笑)。で、裏山へお散歩。
6月のドロミテ_f0161652_23315958.jpg
ガイドブックには載っていない特等席へお連れする。
6月のドロミテ_f0161652_23335845.jpg
長引いた寒さもやっと終わり、山の雪もだいぶ溶けてきました。
6月のドロミテ_f0161652_23361784.jpg
野では野花が満開。踏まずして歩けません!
6月のドロミテ_f0161652_23375944.jpg
偶然、今年新しくオープンしたという山小屋発見。こちら店長さん。
6月のドロミテ_f0161652_23401181.jpg
出来立てのリンゴケーキ&リンゴジュースを、新緑の空気を吸いながら。
6月のドロミテ_f0161652_23413693.jpg
今年は寒くて釣り気分じゃなかったんだけど、いいお天気だったので、久しぶりに
みんなで釣りへ!ドイツ人のJくん、釣り初体験。なのに、狙いどころが上手!
6月のドロミテ_f0161652_23454642.jpg
釣り上げました~!!きれいな鱒です。初体験で釣れちゃうとハマるんだよね、ぐふふ。
6月のドロミテ_f0161652_2347670.jpg
川の近くにいた子牛たち。前回の鹿同様、何をしゃべっていいのかわからず対応しきれていない私のヘタな口笛と舌打ちが笑えますが、牛かわいいでしょ?!
ちなみに、子牛ちゃんたちが見つめるその先は、夫の着替えシーン(釣り服に)です・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←クリックしたら牛も喜びます。
Commented by くみこ at 2010-06-11 03:14 x
愛ちゃん、アレちゃん、先週末は本当にお世話になりました~。
いつもながら、美味しいものいーっぱい&清らかな空気をご馳走になり、荘厳とのどかさが溶け合うおらが村とその近郊にとっても癒されて、元気になってVIBに戻って来れました。どうも有り難うね~!
アレちゃんの素晴らしいご指導の下で、釣りを初体験した夫。とっても楽しかったみたい。
こんな素敵な秘境での釣りだったら、夫もきっとハマるね?ふふ・・・
いつかまた、ドイツのナマの地ビールでリベンジできるのを楽しみにしていま~す!
Commented by yoshimi's mom at 2010-06-12 13:06 x
こんにちは。
美しい風景が載っていて、こちらまで、毎日の喧騒を忘れるようです。

こんな、美しいところでの生活は、心まで、穏やかで、清らかになりそうですね。

娘の留学。そちらでの関係者の方から、連絡を頂戴しました。
ちょっと、一安心です。

結婚式の様子もなんか、アットホームで・・・。
出会いがどこで待っているかわからにものですね。

CD、アマゾンから届くのが待ち遠しいです。
Commented by organvita at 2010-06-15 06:05
くみちゃんへ。
こちらこそ、遠いところを遊びに来てくれてどうもありがとう!楽しかったね~!!またいつでもどうぞ(^^)。次はゴマもね(^0^)。
ドイツで釣り出来るところ、開発しといてね。アレちゃんと竿持ってこちらかrまお遊びに行きます~。
Commented by organvita at 2010-06-15 06:07
yoshimi's momさんへ。
ご連絡があって一安心ですね(^^)。ご準備がんばってください。
CDどうもありがとうございます!
by organvita | 2010-06-11 00:31 | ドロミテの景色 | Comments(4)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31