記念日

だらだら&ばたばたした日常に追われ、
気がつけば、ブログ開始2年目記念日(4月)が、当の昔に過ぎていた。
そして、6月6日も忘れかけていた私。
6月6日は、かの昔、留学のためにドイツに降り立った日、
そして偶然にも数年後の同日、イタリアで夫との共同生活を始めた日でもある。
そんな大切な記念日を、友達に言われるまで忘れていたなんて・・・。
ボーっとしすぎ。

気がついたらこんな目に合っていないように、気をつけなきゃ。
記念日_f0161652_18143312.jpg
イタリアの、ある街角にて。さてどこでしょう。
(複数個所から回答が集まりそうで可笑しいが。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←哀れなお兄ちゃんにクリックを。
Commented at 2010-06-09 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2010-06-09 23:06
こんにちは。
そうか~、6月6日は愛さんにとって大切な日なんですね。
忙しいと、そういう大切なことが覚えていそうで、サラ~ッと過ぎちゃうんですよね。

え~、どこでしょう?でもVeronaとVicenzaではないと思うな。(Vicenzaは旦那の実家です)見たことないもの。
Toreviso?
Commented by mamadance at 2010-06-10 05:43
記念日おめでとうございます!!
↑の写真は何?
コードが巻かれているの?
あ!わかった、CDを録音した教会内のひとコマ?
Commented by organvita at 2010-06-10 21:28
06.09の鍵コメさんへ。
本当にお世話になりました!!!
またそちらにコメントしますね☆
Commented by organvita at 2010-06-10 21:29
thalloさんへ。
ふふふ。これは下のクレモナなんですけど、どこでも見かけそうな風景ですよね、イタリアなら・・・汗。イギリスじゃありえないですよねー?!
Commented by organvita at 2010-06-10 21:30
mamadanceさんへ。
普通~の道沿いに、普通~に、電線が伝っていて、このお兄ちゃんで一回転してました。たぶん普段からずーっとこの状態なんだと思われます。すごいでしょ?!
Commented by gianca at 2010-06-11 07:24 x
愛さん、記念日おめでとうございます。
実は、6月6日私、誕生日なので、これから愛さんの記念日忘れないで、覚えてますね。ぐるぐる巻きの答えはクレモナの風景?ヴァイオリンの弦じゃなくて電線なんですね。
by organvita | 2010-06-09 18:22 | イタリア紀行 | Comments(7)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31