初雪

金曜日の美しい夕焼け。
日に日に夜になるのが早いけど、この夕焼けが見れるのは、この季節の楽しみ。
f0161652_1541265.jpg
その後、夜中に降り始めた大雨。雨がシャーベット状になってるなー、と思いながら就寝。
朝(昼か・・)目覚めたらこの景色だった!!!おらが村の初雪です!
f0161652_1561036.jpg
今日はいい天気。山の上にお昼を食べに行った。標高2000Mまで登ると、雪の量はすでに半端じゃない。雪と青空が目にまぶしい。
f0161652_1594129.jpg
スキー場のオープンまではもう少し。待ちきれないスキーヤーたちが集まっていた。
f0161652_205584.jpg
パネヴェッジョ自然公園の鹿も健在。角が伸びてる伸びてる。
f0161652_231789.jpg
白いマフラーをしていたからか、私に興味深々の羊たち。そっちのほうが温っかそうね。
大人(大羊)の間をじゃれて遊ぶ右端の子羊に注目!
f0161652_244889.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←初雪万歳!
[PR]
by organvita | 2008-11-24 02:16 | ドロミテの景色 | Comments(2)
Commented by お家大好き at 2008-11-24 04:47 x
愛ちゃん、前回のストレスからはもう癒された?
すごくきれいな夕焼け空~!これって、この時期のものなのね。
標高2000メートルの雪、さすがです!それに本当に美しい青空だね!お昼ごはんもひときわ美味しかったのでは^O^?
子羊ちゃん、何して遊んでいるのかな・・・
Commented by giulio71 at 2008-11-24 05:44
なんて美しい!!!癒されました。ありがとう!
<< 神奈川県民ホール 「イタリア・... 滞在カード取得への道のり その2 >>