週末の紅葉

日曜日、快晴。近くを夫と散歩。
川沿いに続く遊歩道。
f0161652_21504846.jpg
二色トーンが目立つ山肌。
f0161652_2153243.jpg
川沿いの家。やっと雨が上がって、動物も日光浴。
f0161652_21545324.jpg
人恋しい秋、ネコがずーっとついてきた。
f0161652_21572419.jpg
途中休憩。落ち葉の匂いが気持ちいい。
f0161652_215817100.jpg
少し山の斜面を登ってみる。
新しい干草をおいしそうに食む馬たち。ウマー!ウメー!って言ってるかは謎。
f0161652_2221810.jpg
遠くの山にはもう雪が。こっちの山に降るのもきっともうすぐ。
f0161652_22141461.jpg
冬用スリッパを購入。おらが村っぽいでしょ。
f0161652_2215759.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←紅葉見にいこうよう。
[PR]
by organvita | 2008-11-10 22:21 | ドロミテの景色 | Comments(4)
Commented by giulio71 at 2008-11-11 07:25
久しぶりにお邪魔します。美しい風景に心洗われます。静かな、静かな、里の秋。って歌を思い出しました。自然の美しさと音楽って本当に密接だなあって思いました。また素敵な写真、楽しみにやってきますね。
Commented by organvita at 2008-11-11 17:39
giulio71さん、コメントありがとうございます(^^)。
今年は秋がしっかりあるような気がしてます。日本のような赤く燃える木々がないのが残念ですが、これはこれできれいですよね(^^)
Commented by asa at 2008-11-14 08:29 x
遅くなりましたが、お帰りなさい!
スゴイ、だんなさま日本語、頑張ってますね!来週から『日本人と話してみる』会始まる予定です。私もお手伝いに行く予定、楽しみ、楽しみ!
そのうち家にも寄って下さいね。
Commented by organvita at 2008-11-18 07:01
asaさんこんにちは!「日本人と話してみる会」に夫は行けそうにないので、家で私が日本人役を務めております(笑)。「おまえの日本語はおかしい」と最近ナマイキなことを言い出すようになりました?!
<< 日本語学校 滞在カード取得への道のり >>