7か月ぶりのヴェネト帰省

コロナ規制が緩んで州を越えられるようになった恩恵に早速あずかって、
週末に7か月ぶりにヴェネト州のアレックスの実家に帰省。
会えなかったクリスマスとイースターのご馳走を、この2日でまとめて取り戻したくらい食べてきた(爆)!
そして更に食材を車たっぷりもらって帰ってきました(笑)。食べ物の写真撮り忘れ。
久しぶりのイタリアパパママや親戚と賑やかに再会、嬉しかったです。
食べ過ぎた腹をごまかすために、近所のワイン畑を散歩。平地を歩いたの久しぶり。
初夏のような心地。
7か月ぶりのヴェネト帰省_f0161652_02084844.jpg
あれちゃん、実家の空気を吸って、突撃旧友宅訪問をしたりして、たっぷり充電中。
私はいつ日本の空気を吸えるかなー。
実家の犬リリーも一緒に散歩。
だって、かわいそうだったんだもん。ドロミテから連れてこられた猫様(バンブー)をワンワンと歓迎するも、
シャーっっっ!!とネコパンチ付きで返され、ソファーでシュンとしてたから(笑)。
7か月ぶりのヴェネト帰省_f0161652_02062359.jpg
そのふてぶてしいおネコ様こちら。
僕の行くところ僕のテリトリー。
「なんか文句ある?」
7か月ぶりのヴェネト帰省_f0161652_02130613.jpg
久しぶりにパパの馬マーヤに乗せてもらいました。
実は膝の手術をしてから調子が悪く、もう思いっきり走れません。
なのに、食べ過ぎで重い私が乗ってごめんねえ。
カッコよく映ってるけど、ネタをばらすと写真の向こうで先導してるパパに馬が付いてってるだけ(笑)。
時々「で、どうしたいの?」ってお目目で私を振り返る、できた馬様です。
7か月ぶりのヴェネト帰省_f0161652_02250973.jpg


Commented by ouchidaisuki45 at 2021-05-05 23:11
organvitaちゃん、お帰りなさい!
7ヶ月ぶりのあれちゃんご実家帰省…
お天気にも恵まれて、のんびりと、
また、美味しく、素敵な滞在になったご様子。良かった!
乗馬するorganvitaちゃん、確かにカッコよく写ってる!
姿勢がイイネ。脚が長くて羨ましいよ❤️
Commented by organvita at 2021-05-12 00:45
ouchiちゃん、いつもコメントありがとう☆
いやーよく食べた(笑)!!最近ちょっと食べ物を気を付けてたから、出かける前ごろには2キロダイエット成功してたんだけど、2日で一気に元に戻った・・・あっけない。。。冷凍庫閉まらないくらいの肉をもらって帰ってきたからしばらく食べるものにも困らないけど、ああ、困るなあ(笑)。
by organvita | 2021-05-05 02:33 | Comments(2)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31