5月のおらが村

3週間半の日本滞在を終え、
無事にまたイタリア、おらが村に戻りました。
日本滞在記はまたゆっくり書くとして、
久々におらが村を散歩。
しばし留守にしている間に、谷は緑が眩しい季節に衣替え。

5月のおらが村_f0161652_07394955.jpg

恋の季節をパパラッチ☆

5月のおらが村_f0161652_07490888.jpg

裏山の羊たち。夕食の時間。

5月のおらが村_f0161652_07510811.jpg

やっと立てるようになった子たちも、
そろそろ小屋から出て、夏の長旅に借り出されます。がんばれ。

5月のおらが村_f0161652_07521382.jpg
巨乳マンマのおっぱいたくさん飲んでおーきくなーれ。
5月のおらが村_f0161652_07534259.jpg

日本での都会生活が夢だったかのように、
田舎のゆっくり時間が流れていきます。

5月のおらが村_f0161652_07562449.jpg




リンク集
イタリア旅行情報サイト「JAPAN-ITALY Travel on-Line」で
「オルガニスト吉田愛のドロミテ暮らし」連載中。

.....
A.ゼーニ社製、家庭用パイプオルガンのご案内

今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


Commented by teruotto at 2017-05-19 16:42 x
愛さん、ご無沙汰しております。久しぶりにブログを拝見しましたらなんと日本に帰国されていたのですね!長旅お疲れ様でした。1年ぶりにコメントお送りいたしましたのは、今年もまたジロの季節だなあと。いただいたパコパコ応援グッズやピンクのTシャツも1年ぶりに出してきて3歳になった息子もパコパコやりながら楽しんでます。毎日子供と早く寝てしまうのでなかなかゆっくり見られないのですが、今年もそろそろ(来週くらい?)ドロミテの美しい山並みを楽しみにしているところです。今年は100回記念だそうですがいつもよりイタリアでは盛り上がっているのでしょうか?最初のほうはサルディーニャ島やシチリア島が映っていて、イタリアもこんな美しい大きな島があるのかと驚いてました。四国くらいあるのでしょうか。地理的なことはよくわかりませんが、またオラが村の近くを通るようでしたら是非お知らせくださいね。
Commented by organvita at 2017-05-25 00:39
teruottoさんへ。
こんにちはー!私もTeruottoさんのことを最近考えておりました☆☆ 記事更新しましたが、たったさっき、応援してきましたー!!ここを通過しましたよーーー!
息子くんもロードレースファンとして確実に育っていますね(笑)。素晴らしい!いつか現地にパコパコしに来てくださいー!明日も厳しい、面白いステージですね!ドロミテががっつり写る美しい景色が見れると思いますよ!
by organvita | 2017-05-19 08:02 | ドロミテの景色 | Comments(2)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31