イースター

☆イースターおめでとうございます☆

f0161652_09033551.jpg


イースターミサ弾き前に、ステキなゆで卵を頂いたので、
オルガンの鍵盤に乗せてみたら、立った!!

先週まで「もう夏?」っていうような天気もあったのですが、
なんと今日は雪が舞いました。
イースター前後はいつもこんな天気のことが多いです。

イースターの一連のミサを弾ききった足でそのままスイスに向かい、
イースターコンサートを弾いてきました。
フェスティバル会長のルッツがくれたイースターのウサギチョコと。

f0161652_09071317.jpg


帰り道、止まり止りでスイスの絶景を写真大会。
ドロミテもすごいですが、スイスの山はまた迫力が違います。
今回はオルガンデゥオ+トランペットのパオロでの3人コンビ☆

f0161652_09210482.jpg


大迫力の氷河。

f0161652_09251555.jpg


ベルニナ峠の頂上にて。

f0161652_09183776.jpg


それでも今年は、ここサンモリッツ近郊も暖冬だったとかで、
この時期にもう湖の氷が解け始めたのは数十年ぶりだとか。
大して雪も降らなかったそうです。

f0161652_09270220.jpg


リンク集
イタリア旅行情報サイト「JAPAN-ITALY Travel on-Line」で
「オルガニスト吉田愛のドロミテ暮らし」連載中。

.....
A.ゼーニ社製、家庭用パイプオルガンのご案内

今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2017-04-19 09:32 | 見た弾いたオルガン | Comments(0)
<< ぼくをかまってコール 散歩。鹿。 >>