おらが村の桜

おらが谷、桜が満開。
春を感じるのか、ここ最近ちょっと落ち着きがないバンブーを連れて、
裏山のお気に入りの桜まで、お弁当持ってピクニック☆


f0161652_06161227.jpg

桜を見ると、木の下でお弁当広げたくなるのは日本人だけなのかな?
こんなことしてるのは私たちだけ☆ 
桜、独占。

f0161652_06313600.jpg

見事に満開です~。きれいーーー!!

f0161652_06023932.jpg
桜とタンポポとバンブー。
f0161652_06272563.jpg

普段は完全家ネコのバンブー。
どこまでも続く緑の部屋と、どうやって遊んだらいいのか
戸惑いつつも、超真剣。

自然の流儀を学ばず育ったバンブー。
私がいなければ鷹とか狐にあっという間に狙われちゃうんだろうなあー。

f0161652_06291796.jpg

ちょっと遠くまで行っては、呼ばれると甘え顔で戻ってくる。
こっちおいで~バンブー☆☆

f0161652_06302682.jpg
知らない場所を怖がって、私からあんまり離れません。
その隙に、おらが村をバックにカシャリ。


f0161652_06351895.jpg

たった一時間くらいのピクニックで、
普段使わない神経使いまくりだったバンブー。
帰ってからソファーの隙間に沈没。爆睡。

f0161652_07062085.jpg



↓2016年ドロミテ・オルガン・アカデミーのご案内↓
http://organvita.exblog.jp/25012269/
↓↓練習用オルガンのご案内↓↓
http://organvita.exblog.jp/24524405/


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2016-04-23 07:14 | ドロミテの景色 | Comments(4)
Commented by environtuushin at 2016-04-24 00:30
桜の下でピクニック ♪ ステキです~^^
バンブーちゃん 久しぶり♡
いつ見ても 可愛いですね  どこまでも広がる 緑の絨毯
ホント 少し何だか戸惑い顏 ^^
グッスリの気持ちも分かります
Commented by いがちゃん at 2016-04-24 19:48 x
わ〜バンブーちゃん、かわいいです。環境も最高ですね。お友達が部屋の中で猫を飼ってますが、かわいそうです。こんな環境なら最高ですね。(^^)
Commented by organvita at 2016-04-24 22:44
environさんへ。
桜を見ると日本がとても懐かしくなります!
バンブーは桜よりも目の前の緑(を食べること)に必死でした☆
Commented by organvita at 2016-04-24 22:47
いがちゃんさんへ。
我が家も完全家猫なんですが、たまーにこうやって外に出してあげてます。でも、外の「味」を覚えさせないほうが、家から出れないときのストレスにならなくていいとも聞くのでその辺の育て方が難しいんですが。てか、過保護すぎ。。爆
<< 教会のお祝い続き おらが村、春の気配&教会の屋根 >>