散歩

東京は大雪で大変だったようですね。
ドロミテは、相変わらず雪がありませんーー!
今日は日中でも氷点下でかなり寒かったんですが、快晴。
最近の散歩で撮った写真をいくつか。

こちら、おらが山頂、2000Mのところ。
普通なら白銀の世界の場所なのに、今年はやっとこの程度。

f0161652_07221510.jpg

散歩が楽チンでいいんだけどね。

f0161652_07243301.jpg

昨日はおらが村を見下ろすコースを散歩。
標高1000Mちょっと。
カントリースキー場、かろうじて人工雪で営業してます。

f0161652_07272357.jpg

山の頂上の一本木。

f0161652_07290309.jpg

薪を追加注文しました。

f0161652_07303271.jpg

ここ、ボクの最近のお気に入りの場所にゃのだ。
ぽかぽかしててよろし。

f0161652_07321034.jpg



↓↓練習用オルガンのご案内です↓↓
http://organvita.exblog.jp/24524405/


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2016-01-19 07:36 | ドロミテの景色 | Comments(4)
Commented by bantelner at 2016-01-19 19:10
愛さま、遅ればせながら 
Ein gutes Neues!
今年もバンブー家の皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。<(_ _)>

ドロミテに雪がないなんて!
あり得ない現象ではないでしょうか!?
北ドイツの方が雪の量が多いかもです。笑
でも、まだまだ冬は続きますから、これから2月3月にドカ雪が来るかもしれませんね。

わたしの方は、オルガンの先生が居なくなって早1年。
以来、独学コースを歩んでおりますが、やっぱレッスンがないと自分に甘くなってダメですー。??
去年は停滞感が強かったですが、今年は自分でお尻ぺんぺんしながら、もうちょっと頑張ろうと思っております。

今年もブログを楽しみにしております。♫??♩♬??♫??♩♬
Commented by environtuushin at 2016-01-20 18:24
とっても素敵な所に お住まいですね(*´▽`*)
これなら散歩も楽しそうです♪

でも標高1000m 2000m チョット息切れしそうです
(≧▽≦)
Commented by organvita at 2016-01-21 22:08
bantelnerさんへ。
お久しぶりです!こちらこそ、今年もブログ楽しみに読ませていただきます☆
そうなんですよ、ドロミテに雪がないなんて・・。第二の故郷リューベックでさえ降ったらしいのに!
オルガン独学でがんばっていらっしゃるんですねー☆またいい先生とのご縁もあるといいですね!
翻訳のお仕事もがんばってください☆
Commented by organvita at 2016-01-21 22:09
environさんへ。
2000Mまで行くと、やはり少し呼吸にそれを感じます。空気がピリッとしていて、寒くても気持ちよいのですが!
<< フチャーデ歩き Fuciade バンブーVSリリー >>