秋のバンブー

最近のバンブー、まとめて。

花瓶の水をわざわざ飲みたがるバンブー。
緑の匂いがする水が好きだにゃ。

f0161652_07514273.jpg
高いところからママをボディーガード中。
・・・あれ、寝てるじゃん。

f0161652_08212587.jpg
うにゃ。しっかりパトロール中だよ、ぼく。
ブーさん、目がコワイ。。。寝るんなら寝れば??!
f0161652_08243646.jpg

ママのお友だちの子供たちが、ぼくを観察しながら何か描いてる。
なにやってるのかにゃ。

f0161652_08104629.jpg

こんなステキな絵をプレゼントしてくれたよ。
壁に飾ってるにゃん。

f0161652_08194841.jpg

ママが赤いシーツを取り替えているときに潜り込んだベットの中。
こんな幻想的な写真が撮れちゃった☆☆

f0161652_08360503.jpg


ママがこの籠を持って、駐車場に積んである薪を取りに行くことを知ってるバンブー。
「薪取りにいくよー」ってこの籠見せると、飛び乗ってこの姿勢で待機。
ここに忍び込んでれば、駐車場に遊びに行けるニャん☆☆

f0161652_08471984.jpg


ママが何年も前から可愛がってるベランダに来る野鳥たち。
その餌台の下で・・・待機するの、やめてバンブー(泣)。
今のところ、命中率0%。
家ネコはとろい。。

f0161652_08411777.jpg

先々週、ワクチン注射を打ちに獣医さんに行きました。
獣医さんに、「ちょっぴり丸すぎるね」って、にやっと笑われたバンブー。
そう、私はまだ一才になっていないバンブーに、
これまでずっと、赤ちゃんネコ用の餌をあげていたんですが、
去勢手術をした後は、去勢ネコ用の餌に変えないといけないらしかった。。。汗
赤ちゃんネコ用の餌は、大きく育てるために栄養満載なんだとか。
去勢ネコは太りやすくなるので、去勢ネコ餌は脂分が少なめに調整してあるんだって。
ご、ごめんバンブー。。。ママ知らんかった。。。
ただいま、餌変更中。
味が違うみたいで食べてくれないので、少しずつ混ぜる分量を変えながら慣らし中。

f0161652_09023273.jpg

竹のようにすっきりしたルックスになれるかバンブー?!
現在、上から見ると良く肥えたタケノコ状態。

f0161652_09242739.jpg



↓↓練習用オルガンのご案内です↓↓
http://organvita.exblog.jp/24524405/


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-10-31 09:30 | バンブー | Comments(2)
Commented by いがちゃん at 2015-11-04 22:14 x
わー、バンブーちゃんかわいいですね。大好きです。
Commented by organvita at 2015-11-05 06:59
いがちゃんさんへ。
ありがとうございます☆毎日癒されてます~☆☆
<< 秋のおらが谷と羊 秋のドロミテ横断ドライブ >>