おばあちゃん

去年の春90歳のお祝いをしたおばあちゃんが先週、
天国に帰っていきました。

イタリアから出たことのなかった田舎のおばあちゃん。
なのに、私が作った 彼女にとってはたぶん初めての味の
抹茶ケーキや中華春巻きを、一番おいしそうに
お替りして食べてくれたおばあちゃんでした。

91年間お疲れさま。
たくさんの時間をどうもありがとう。

おばあちゃん_f0161652_15253484.jpg


一ヶ月前に撮った写真。


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


Commented at 2015-09-11 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-15 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2015-09-16 20:20
鍵コメさんへ。
暖かいメッセージどうもありがとうございます!
鍵コメさんのおばあちゃんも91歳だったんですねー。きっと天国で二人のおばあちゃん会ってるかも!
by organvita | 2015-09-10 16:08 | ヴェネトの週末 | Comments(3)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31