とりあえず入っとく。

まだ干す洗濯物が残ってた、
と思ったら、毛皮だった。

f0161652_01523120.jpg

買い物に行くとスーパーに置いてあるダンボールを
お土産に持って帰ってきてくれるマンマ。
今日のも隠れるのにちょうどいいサイズ。
手とシッポが丸見えでっせ。

f0161652_01570585.jpg

あ~あづい。。。水張ってくれ。
バ、バンブーさん水嫌いでしょ?

f0161652_02011120.jpg

しょうがない、ここで涼むか。
in クーラーバック

f0161652_02060285.jpg


最近の自己主張。
私が靴を履きだすと玄関の前でストライキ。

マンマ、ボクをかまって。

f0161652_02262150.jpg

それでもマンマが出かけてしまうと、
バルコニーからこの沈黙の諦めの表情。
何気に目を合わせてくれないところもマンマの罪悪感をあおるのに効果的。
ちなみに、車の音を覚えて、帰ってくると迎えてくれる。
その気があるときだけにゃ。

f0161652_02404858.jpg



今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-07-24 21:39 | バンブー | Comments(4)
Commented at 2015-07-28 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barcarolaw at 2015-07-31 22:27
こんにちは。
最後の写真の表情にやられました。バンブー・・・・。
うちの実家のヨーキーは、母が出かけると他に誰か家にいても、彼なりの抗議の表現としてアイロン台に背を向けて乗り、動かないということをよくします。そして母が帰ると、歯をむきだして笑った顔をします。家に動物がいるっていいもんですな。
Commented by organvita at 2015-08-07 15:54
barcarolawさんへ。
わはは、ヨーキー、ナイスです☆ほんと、動物が家にいるっていいですよね。言葉を発しないから余計に気持ちが伝わってきますよね。最近私は家を空けることが多いので、バンブーのボイコット作戦が加熱してます☆
Commented by organvita at 2015-08-07 15:56
鍵コメちゃんへ。
ぐふふ。どこの子も期待に満ちててかわいいなあ~。
バンブーの得意技はかくれんぼよん☆で、後ろから「僕ここー」って後ろ足に飛びついてくるの。
<< コンサートいくつか終わりました ママとの確執 >>