天気の悪い日の過ごし方。バンブー編。

ま、ボクは家猫だから、
外の天気はあんまり関係にゃいけどね。。
でも、天気が悪いと眠いし退屈にゃのだ。

f0161652_06264323.jpg


あー、だる。

f0161652_06282491.jpg


あー、暇。

f0161652_06294895.jpg


・・・は?なんか用?

f0161652_06321396.jpg


あー、ねむ。

f0161652_06334694.jpg


スイス・サンモリッツでのオルガンアカデミーのご案内はこちら。


今日もご訪問ありがとう。クリックしてね。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-05-23 06:38 | バンブー | Comments(5)
Commented by papricagigi at 2015-05-25 03:34
ぷぷぷっ。いいなぁ〜、君のその脱力の姿。。。でれ〜んとどこまでも伸びてしまいそうな長い腕。
それにしてもバンブーちゃん、しばらく見ないうちに大きくなったね〜!

↓↓の愛さん、かわいい〜♪
Commented by 万津ラヴ at 2015-05-25 14:18 x
あの~猫さまもかわいいのですが、
バックの家具が気になって気になって… 茶箪笥みたいなものですか? 由緒正しきもののように見えます。
Commented by organvita at 2015-05-26 06:53
万津ラヴさんへ。
コメントありがとうございます。
バックのブツですが、暖炉です☆
中が空洞になっていて、薪を入れて一気に燃やすと、
時間と共にこのタイルが温まってくる仕組みです。
この山の地方で昔から使われている形なんですよ☆
最近また寒さが戻ってきてしまったので、暖炉を入れているのですが、それで猫がいい場所占領中です☆
Commented by organvita at 2015-05-26 06:57
papricaさんへ。
そうなんですよ、手が長いんです、だらーーんと。
で、つい握手してしまうんですけど、そうするとこの目つきで面倒くさそうに睨まれます(爆)。
どんどん大きくなっちゃいますよ~☆
Commented at 2015-05-29 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< エーニャのオルガン カルテルンのオルガン Kalt... >>