最近のバンブー

撮り溜まってる最近のバンブーの写真をまとめて。


① コンピューターにデータを入力中。
要らんデータを入れないでください。。。
体の重みで同じ文字が永遠に続いていく。

f0161652_07030799.jpg


② 楽譜の製本も朝飯前。
今まさにその小節に書き込みしようと思ってたんですけど?!
という位置を見事に狙ってうっふんポジションで迫ってくるの図。

f0161652_07045890.jpg

④ アレちゃんが捏ねてるピザ生地の分量確認。
そこいら中が真っ白になる豪快なアレちゃんの料理にもまれて体中が白いバンブー。
f0161652_07081039.jpg


⑤ 入れるところならとりあえず入っておこうの図。
植木の植え替え中にここ掘れニャンニャン。

f0161652_07364247.jpg



④ イースターのお菓子コロンバ(=鳩)の箱の中に
鳥が隠れてないか確認中。
あんた、上半身が鳩になってますよ。

f0161652_07101176.jpg


⑤ 乳歯が抜けた。
少しずつ大人の階段を登っているバンブー。
来週には初めて獣医に行ってオチン○ンの手術をされてしまうことをまだ知らない・・・

f0161652_07172678.jpg


⑥ だってほら、ボクこの間、卵産んじゃったし。
ママ、カルボナーラ作る前に食品で遊ぶのやめてください。

f0161652_07240209.jpg


⑦ 最近覚えてしまった、堪らなく好きな物、海苔。
あそこの引き出しが開く音がするともうじっとしてられないもんね、ハグハグ。

f0161652_07264142.jpg


⑧ ワカメもマンマと取り合い。おいこら、手離せ。

f0161652_07304327.jpg


平和な毎日は続く。



スイス、サンモリッツでのオルガンアカデミーの案内はこちらからどうぞ。



今日もご訪問ありがとう。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-05-15 07:43 | バンブー | Comments(0)
<< カルテルンのオルガン Kalt... オルガン週間 サンモリッツ 2015 >>