裏山のエリカ

季節の変わり目に咲くエリカ。
久しぶりに裏山を散歩したら満開でした。

f0161652_22463699.jpg
ピンク色の斜面。
f0161652_22352525.jpg


蜂も働いてます。

f0161652_22421352.jpg


薪拾いをする近所のおじいちゃんと、手伝う孫。

f0161652_22333717.jpg
雪の消えた斜面にこっそり顔を出していた小さな花たち。
f0161652_21541062.jpg
f0161652_22310608.jpg
f0161652_22323167.jpg


あと二週間でイースター。春もすぐそこ。

f0161652_21522632.jpg



夏のオルガンアカデミーのご案内はここをクリック。
4月の日本でのコンサートのお知らせはここをクリック。


今日もご訪問ありがとう。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-03-25 07:03 | ドロミテの景色 | Comments(4)
Commented by ouchidaisuki45 at 2015-03-25 18:30
まだまだ寒いとは言っても、こういった春のご挨拶は心をほっこりさせてくれるよね。
お天気が良く、暖かくなってくれるのは嬉しいけれど、花粉が・・・今朝もゴマとの散歩で一気に眼と鼻がグジュグジュです。
この時季、車の運転中のくしゃみもスリリング。「ハックション!」の途中でどうしても必ず一瞬眼をつむるものね。カーブの多い所でくしゃみ5~7連発とか、命の危険を感じるヮ~。
可愛いバンブーっち・・・もうすぐ長めのお留守番ですね。でも、パパ&ママの方が沢山、寂しさと心配に心を痛めるのよね。
ゴマなんか、私たちの思いとはうらはらにペンションでエンジョイ&リラックスしてる時があるもの。それで、預けた罪悪感はかなり減ります。^^;
あい&アレ&バンブーちゃん、素敵な春とイースターを迎えてね。
そして、気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by lacucinadigiulio at 2015-03-26 05:21
バンブーにもいつか、
春は来るんだろうか。。。
Commented by organvita at 2015-03-28 05:46
ouchiちゃんへ。
花粉症なんだねー。私もそろそろ来るハズ・・・汗
バンブーを預かってくれる家に昨日試しに連れて行ったよ。
あっちこっち匂いをかいで興味深々。もう一度連れて行って少しずつ慣れさせるつもり。うちよりも広い家だし結構居心地よさそうにしてたから、3週間後に「家に帰りたくない」っていわれたりして(笑)。よいイースター休暇と春を迎えてね!
Commented by organvita at 2015-03-28 05:50
giulioさんへ。
なんとなく毛が抜け始めてきて、初めての春を迎える準備のようです。でも5月ごろには去勢手術の予定・・・「春」を奪ってしまうのは今から心苦しいんですけど。。。
<< イースター かくれんぼ >>