毎日がデビュー

バンブー、毎日が新しいことへのデビューです。

最近のデビュー、その1。
浴槽でかくれんぼ。
さて、どこにいるでしょう(笑)。
あそこから私の指に飛びついてくるんだけど、
浴槽の斜面を登りきれずに滑りながら戻ってしまうのがマイブームらしい。
私が洗面所に入るとすごい勢いで追っかけてきてこの待ちポーズ。
延々と30分でもやってます。(付き合う私もヒマやなあ・・)

f0161652_22265821.jpg

最近のデビュー、その2。
ビデの水道から水を飲むこと。
たまに角度を失敗して洗礼式。アーメン。

f0161652_22351125.jpg

最近のデビュー、その3。
宇宙船。
ハムスターのようにぐるぐる回転させて遊ぶには、
まだ体が軽すぎるけどね。生後4ヶ月、今1.7kgです。
我が家に来たときには1kgなかったのに。

f0161652_07544005.jpg

最近のデビュー、その4。
窓辺から外の様子を観察するようになりました。
・・・と思ったら、寝てた。

f0161652_22435565.jpg



カーニバルもバタバタと終わり、受難節に入りました。
と、そんな静かな平和なある日、
義パパママが愛犬を連れて遊びにやってきた。
ちなみに日本では「犬猿の仲」というけれど、
こちらでは同じ意味で「犬猫の仲」。

最近のデビュー、その5。
バンブー、犬初体験。
仲良くさせるんだ、と無理やりご対面させられる2匹。

無邪気な犬リリー、吠えまくり。
それを冷静に観察するバンブー。

f0161652_08050758.jpg

と、見る見るうちにフグのように毛を逆なでたバンブー。
リリー、ほとんど腰抜かし。

f0161652_08065311.jpg

そして低い声で「シャーーーー」って威嚇。
犬、降参。猫、勝利。

f0161652_08073414.jpg

その後、姿を消した猫に、負け惜しみなのか、吠えまくったリリー。
そんなことは鼻にもかけず、バンブーは別室でクールに昼寝。

さあ、あなたは犬派?猫派?!



                              ♪♪♪

夏のオルガンアカデミーのご案内はここをクリック。
♪♪♪
4月の日本でのコンサートのお知らせはここをクリック。


[PR]
by organvita | 2015-02-24 08:27 | バンブー | Comments(7)
Commented by ouchidaisuki45 at 2015-02-24 22:10
あぁっっ!バンブーっちのデビュー・シリーズ・・・いろいろと可愛い過ぎです*^-^*
ワンコとニャンコの『仲良く』はちょっと難しいでしょ?ふふ・・・
多分(いや、絶対)ゴマもリリーちゃんと同反応しちゃうなぁ(悲)・・・ご対面は夢のまた夢ですかね。
あ~ぁ、、リリーちゃん、負けてしまいましたねぇ。そして、負け惜しみしちゃう・・・わかりますよ~。
単純で無邪気なワンコ。結局、ニャンコには勝てませんよね。
Commented by あきこ at 2015-02-26 15:09 x
今日は。前回の記事を拝見して、すぐにオルガンアカデミーについて問い合わせのメールをさせて頂いたのですが、未だお返事を頂けておりません。
メールが届いていないという事でしょうか?
Commented by organvita at 2015-02-26 20:15
ouchiちゃんへ。
義ママは「2・3日も一緒に入ればすぐに仲良くなる」っていうんだけど、そんなたっぷりした時間もなくて(笑)。そういえばたった今、下の階のバンブーママのところにバンブーパパがまたドラ声で恋歌歌いに来てて、バンブーにもバルコニーから「ほら、パパだよ!」って見せたんだけど、無反応だったわ(笑)。
Commented by organvita at 2015-02-26 20:20
あきこさんへ。
ご連絡をいただきましてありがとうございました。
実はこちらにはお問い合わせのメールが残念ながら届いていません。「あきこ」さんは、秋にお会いした晶子さんですよね?!そちらのメールにたった今メールをお送りしましたが届いているでしょうか。念の為、私のメルアドはailuebeck@hotmail.comか、 aiyoshidaorg@gmail.com です。万が一私からのメールが届きませんでしたら、お手数ですが、このコメント欄の「非公開コメント」のところにチェックを入れて、あきこさんのメルアドを今一度教えていただけますか。お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by papricagigi at 2015-02-27 05:16
どちらも好きだけど、私はネコアレルギーがあるから、やっぱり犬派かなぁ。
それにしてもバンブーちゃんの逆立てた毛!こんなに立つんだっ!びっくりです。小さくても負けん気のつよい娘さんなんだね~。かっわいいなぁ。
Commented by organvita at 2015-02-27 16:59
あきこさんへ。追伸。
「あきこさん」が私が考えていた「あきこさん」ではないことが判りました。大変失礼いたしました。お手数ですが、今一度お便りをいただけますか。または連絡先を教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by organvita at 2015-02-27 17:03
papricagigiさんへ。
犬の方がアレルギーってないんですよね。外に一緒に出かけられたりするのは犬の方が断然優位ですよね☆私の理想は犬と猫一匹ずつなんですけど、ここは庭なしマンションだから難しいのです。動物が一緒にいてくれるのは本当に癒されますねー。一日中猫語しゃべってます(笑)
<< ヅオツのオルガン  2015年 オルガンアカデミー... >>