4月の日本でのコンサートのお知らせ

4月に日本でコンサートを弾かせていただくことになりました。
お近くの方、お時間のあります方は、ぜひいらしてください!
会場にて皆さまにお会いできますのを楽しみにしています☆

♪♪♪

4月10日(金) 所沢市民文化センター ミューズ
お昼どきパイプオルガン500円コンサート
①11:00~11:40 「0歳から聴けるオルガンコンサート!」
②14:30~15:30 「大人のためのオルガンコンサート!」  

一回目は子供と賑やかに、二回目はしっとりしっかり大人のために!
連弾とソロをふんだんに交えて、イタリアの曲を中心にお聴きいただきます。

詳細&PDFチラシはこちらからどうぞ。
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/event/detail/20150410/

♪♪♪

4月16日(木) サントリーホール
オルガンプロムナードコンサート
12時15分~12時45分

アレックスがソロで出演します。
イタリアンな薫り満載の作品をご紹介します!

詳細&PDFチラシはこちらからどうぞ。
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/detail/20150416_M_1.html


♪♪♪

4月19日(日) カトリック六甲教会
「祈りと音楽の集い」
14:00~

イースターに相応しいプログラムで、
連弾とソロの曲を交えてお聴きいただきます。

コンサートの詳細はこちら。


 ♪♪♪


4月21日(火) ミューザ川崎シンフォニーホール
①MUZAランチタイムコンサート 
②MUZAナイトコンサート 
12:10~12:50 & 19:00~20:00

お昼は連弾の作品に絞って意気投合(?!)、
夜はアレアイのソロも交えたヴァラエティに富んだプログラムです。

詳細&PDFチラシはこちらからどうぞ。
https://www.kawasaki-sym-hall.jp/performance/2015/22.php


♪♪♪
春の日本、今からとても楽しみです!
皆様にお目にかかれますのを楽しみにしています。



今日もご訪問ありがとう。クリックしてね☆

 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-02-04 23:01 | 見た弾いたオルガン | Comments(12)
Commented by kaida-poppoya at 2015-02-05 14:04
可愛いバンブーちゃんとの語らい、聞こえて来そうです! 二匹目のワンコを亡くしてソロソロ1年。。。こんな姿を見ていると、里心!
そして、また飼ってもいいかな。。。?
イエイエ! 長期外出はどうするの?! 病気になったら、僻地でどうするの?!。。。などと。 主人は欲しいばかりなので、愛さんのブログは見せられません! (笑)
 
日本でのコンサート、楽しみですね!
Commented by Yury at 2015-02-05 18:57 x
私たちも今年の春は日本に帰るんですよ!4/18着で♥️コンサート楽しみですね(o^^o)
Commented by あきこ at 2015-02-08 19:44 x
是非、コンサートにはお邪魔させて頂きたいと思います!楽しみです!
ところで、オルガンアカデミーは今年も開催されるのでしょうか?
Commented by organvita at 2015-02-09 02:33
poppoyaさんへ。
ワンコちゃんを亡くして一年なのですね。。
我が家も日本帰国のときが今から心配なのですが(下の階にバンブーのママがあるので面倒みてもらおうと思っていますが)とにかくカワイさにメロメロです☆☆お庭があればワンコが欲しかったんですが!
Commented by organvita at 2015-02-09 02:35
Yuryちゃんへ。
そうなんだ!家族揃って、かな?!楽しみだね!!
どのくらい滞在できるの?!BZよりも中華街で会える可能性のほうが高かったりして(笑)。
Commented by organvita at 2015-02-09 02:36
あきこさんへ。
嬉しいです!お会いできるのを楽しみに帰国します!!
アカデミーのご案内、これからご案内書くところでした。すぐにお送りします!また是非!!
Commented by いがちゃん at 2015-03-28 11:55 x
愛先生
大変ご無沙汰しております。4月に来られて公開講座をされるとK先生からお聞きし、会社にお休みを貰えるように交渉中です。ぜひお休みを貰って参加させていただきたいと思ってます。いろいろとお教えください。
Commented by organvita at 2015-03-30 21:28
いがちゃんさんへ。
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
4月にお会いできるのを楽しみにしています!
会社のお休みとってくださるんですか!?
講座後の打ち上げでも楽しいお話また聞かせてください☆
Commented by いがちゃん at 2015-03-31 22:57 x
愛先生
どうもありがとうございます。フル1日はお休みが取れず、午後の講座とコンサート及び打ち上げに参加させていただきたいと思います。ちょうど去年、フレスコバルディの「モニカのアリアによる11の変奏曲」で第3変奏までやってダウンしたので、先生に習いたいな〜と思っていたのですが、残念でした。あんなに難しい曲とは思いませんでした。講座を楽しみにしてます。
Commented by organvita at 2015-04-02 17:06
いがちゃんさんへ。
ご連絡をK先生からも伺っておりました。残念です!
でも講座と打ち上げにはいらっしゃるのですね!嬉しいです☆☆楽しみにしております!
Commented at 2015-04-09 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2015-04-28 23:13
chiharuちゃん!
このメッセージを見てくれるといいんだけど!
ここにコメントいただいていたんだね!日本にいる間全然ブログをチェックしてなくて今、気がつきました!ごめんなさい!
この間は会えて本当に嬉しかったですー!!!会いに来てくれてどうもありがとう!!実は頂いた携帯アドレスにメッセージを送信しようと何度も試したんだけど、どういうわけか戻ってきてしまうの。よかったらまた非公開コメントでもう一度アドレス教えてくれませんか?!結局仕事先に食べに行く時間も取れず・・・ごめんね。このメッセージ気がついてくれるといいなー!
<< 2015年 オルガンアカデミー... バンブー便が届きました >>