バンブー便が届きました

日本の義妹ちゃんから、バンブーあてに大きな荷物が届きました。
あと私やアレちゃん、イタリア家族のためにもいろんなものが仰山と詰まっとる!
沢山のプレゼントどうもありがとう☆
入ってたダンボールもお気に入りのバンブー。

f0161652_16574270.jpg


「爪とぎは買わないで待ってて」と言われていたのが、
箱を開けてみて大笑い。
こんな大きな立派な爪とぎ猫が日本からやってきた。
早速ガシガシやっとります。

f0161652_17303162.jpg

新品に早速マーキング(歯で)するバンブー。
「お前はん新顔やな。」

f0161652_17424316.jpg

ねずみの大群にお尻プルプルの図。

f0161652_17524550.jpg
ゴムに結ばれたトンボにハマリまくり。
あまりに動きが早くて写真に撮れなんだ。
これさえあれば、30分くらいずーーっと飛び跳ねてます。
しばしの静画。にらみ合い。
f0161652_18544085.jpg
そしてこれ。たぶんマタタビかなんかが入ってるらしい、魚の形の抱き枕。

f0161652_18575270.jpg
これまで私たちの腕に抱きついてきて噛む癖があったのが、
このグッツのお陰で平和が訪れた。ありがたや。
f0161652_19171473.jpg
傑作がこちら。
猫の惑星。
何をされたのか全く理解できず放心状態の宇宙猫。
f0161652_19204668.jpg
仰山のお供えモノありがとにゃん。
新顔の耳はやっつけたにゃり。
f0161652_19224887.jpg



今日もご訪問ありがとう。クリックしてね☆
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


[PR]
by organvita | 2015-02-03 23:18 | バンブー | Comments(6)
Commented by ouchidaisuki45 at 2015-02-04 02:32
バンブーっち可愛い過ぎ!^o^
義妹様からの沢山のプレゼント、どれにも興味津々なんだね!
どの写真も甲乙付けられないけれど、最初(箱の中編)と最後(良いお顔編)は格別です~!
そうそう・・・洋服着せられたのを、何をされたのか全く理解できなくて放心状態・・・こういう顔、ゴマも時々してたよ。今じゃ着せようとすると逃げ回るけど!
バンブーちゃん、のびのびすくすく元気に育ってね!!
Commented by giulio71 at 2015-02-04 06:05
ずいぶんしっかりしたお顔になってますね!
最初の心細い感じがなくなり、今や一家の大黒柱?
それにしても素晴らしい献上品の数々。。
バンブー王国、今や飛ぶ鳥も落とす勢いですな!
Commented by ゆー at 2015-02-04 14:37 x
ヤバい…めっちゃ可愛い♡♡♡
特に宇宙猫たまらんです♡♡♡♡
全画像保存しよっ(*´ω`*)

そうそう、寿司のお菓子、下の階?の女の子と作ってね♪と言おうとしつつ連絡無精の私…気付いたら数日経っていたのでもう愛姉の腹の中かしら?(笑)

竹ちゃんの画像劇場、楽しみにしていまーす♡
愛姉も親バカね♡仲間よ♪
Commented by organvita at 2015-02-04 22:06
ouchidaisukiちゃんへ。
つくづくね、日本の製品って素晴らしいなと思ったよ。
これらが届いてからもうイタリアのおもちゃで全然遊んでくれないもん、いくら誘っても(笑)。きっと動物研究家達がその生態を研究しまくって会議しまくって研究に研究を重ねて制作してるに違いないよ、日本では。イタリアじゃありえない。。。万歳日本!
Commented by organvita at 2015-02-04 22:09
giulioさんへ。
この一週間で急に長くなった(笑)気がするんですよね。
家に来る生徒ちゃんたちが毎週「大きくなってる!」って驚いてます。日本の製品は素晴らしいです、ほんと。イタリアじゃありえないです絶対、猫の気持ちになって製品開発するなんて(イタリアじゃあ人の気持ちにもなってくれないですもんね)。バルコニーに来るツグミや四十雀をそのうち口にくわえてしまうんじゃないかとちょっと心配にゃり。
Commented by organvita at 2015-02-04 22:13
ゆーちゃんへ。
宇宙猫、爆笑でしょ?!まだちょっと大きめなので育ったらまた着せて撮影するね。
寿司のお菓子だけは車の中でできなさそうだったのでまだ残ってるよん☆生徒ちゃんと遊んでみます☆
私も竹ちゃんに早くママって呼んでもらいたいな、うふ。
<< 4月の日本でのコンサートのお知らせ 狩り >>