バンブーです。

みなさん、はじめまして。
ぼく、アイアレ家の新顔にゃの。
下の階のお家で3ヶ月前に生まれて、
ママと兄弟4人で暮らしてたんだけど、
この間、アイアレがやってきて
「きゃ~かわいい!」ってボクを抱き上げて、
ここにもらわれてきたにゃ。
バンブーという名前をもらったよ。
日本語で竹ちゃん。
よろしくにぇ。

バンブーです。_f0161652_20031595.jpg
ちょっと恥ずかしがり屋のボク。
ただいま新しいお家をあちこち探検中。
ソファーの下の隙間がお気に入りの隠れ家。
でも、すぐに眠くなっちゃうにゃ。
バンブーです。_f0161652_19454203.jpg


お気に入りの寝場所は、アイアレの髪の毛の横。

バンブーです。_f0161652_20012270.jpg

このお家にある暖かい場所、覚えたよ。
このひざ掛けもお気に入り。

バンブーです。_f0161652_19481649.jpg

ひざかけの山から頭が落ちるほど 爆睡中。

バンブーです。_f0161652_21000339.jpg


・・・は?なにか?

バンブーです。_f0161652_21093660.jpg


得意技はママがコンピューターをしてるときに
キーボードの上を歩いて、文字を入力することだよん。
これからみなさん宜しくね。

バンブーです。_f0161652_19512175.jpg



今日もご訪問ありがとう。クリックしてね☆
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 


Commented by igiea at 2015-01-18 01:20
きゃーっ、バンブーちゃん♪もう♡可愛すぎます。
写真を眺めて悶絶(笑)してます。ああ、子猫ちゃん。
素敵なファミリーの一員になれてよかったね!!
成長していく姿が楽しみです。ドロミテまで会いにいきたいわー。美しい自然のなかで、すくすく成長するのでしょうね。と、興奮さめやりませんが、本年もどうかよろしくお願いいたします。
Commented by bantelner at 2015-01-18 07:50
めちゃ可愛いお子様がおできになったのですね!
おめでとうございます~。(^^)
ちっちゃくてふわふわで、鼻がピンクでたまりません!
いんや~もうパパもママも24時間かかりっきりじゃないですか?
バンブーちゃん、実家も近くてナイスですね!
Commented by giulio71 at 2015-01-18 08:03
超かっわいい!!!
もうダメですね、骨ぬきですね!
これじゃあ練習も出来ないのでは?
もう代わりに弾いてもらうしかないですね。
クラヴィアとか弾きこなせるんじゃにゃいでしょうか?
Commented by ゆー at 2015-01-18 16:05 x
可愛い~♡
思わず竹ちゃんグッズをポチリしちゃいました~。
恐るべし、竹ちゃん(笑)

爪研ぎは買わないでくださーいネ♡♡♡
Commented by オルガン探検家 at 2015-01-19 19:03 x
武ちゃんです!
アレさん、4月に日本で演奏しますね!楽しみにしております。
Commented by organvita at 2015-01-19 19:45
igieaさんへ。
ただいまジャスト1Kgです。(太りすぎ?)
一日中見てても飽きず、お陰でこの一週間練習してません(宣言)。部屋猫にするつもりなんですが、igieaさんがしていたように散歩紐つければドロミテ散歩できますよね!また会いにきてください☆
Commented by organvita at 2015-01-19 19:48
bantelnerさんへ。
パパママとも溺愛中です☆お陰で全く練習できません(汗)。
フワフワ体で私の首もとで寝にくるんですよ~ん。下の階に(ほんとの)ママもいるし、何かと助け合いできるので有り難いです。
Commented by organvita at 2015-01-19 19:50
giulioさんへ。
見てくれました~?!ありがとうございます☆☆
そうなんです、一週間全く練習してません。生徒が来てもネコ自慢してるようなダメ先生です、私(汗)。
そのうちインヴェンション教え込んでデビューさせます!
Commented by organvita at 2015-01-19 19:51
ゆーちゃんへ。
ほんと?!嬉しい!!!
唯一の悩みがやっぱり爪なの。
爪とぎ、楽しみに待ってます~!!by竹
Commented by organvita at 2015-01-19 19:53
オルガン探検家さんへ。
同じ名前を頂戴しました~!!
4月日本で何箇所かで弾きます☆またブログでお知らせしますね。ありがとうございます!
Commented by ゆー at 2015-01-20 16:20 x
ああ、可愛い♡
何度見ても可愛い♡♡
このページ10回は見てます(笑)
ストーカー気質爆発中ですわ(笑)

ああ…可愛い♡♡♡←コワイ
Commented by organvita at 2015-01-24 04:14
ゆーちゃんへ。
バンブーストーカー大歓迎よ☆
じゃんじゃん猫ネタ更新するねー。ぐひひ。
by organvita | 2015-01-17 21:20 | バンブー | Comments(12)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31