春なのに

春なのに~♪
山を降りれば桜も咲き始めているというのに、
ここでは日曜日に大雪が降りました。
といっても、水気の多い重い雪。次の日には道路の雪はきれいに解けましたが。
15度を超える日が続いていただけに、ちょっと意気消沈です。
春までもうちょっとガマン。
春なのに_f0161652_4193762.jpg
先日ミネコがお土産に持ってきてくれた雑誌「暮らしの手帖」にコロッケ特集が載っていて、それからコロッケにハマッてます。サックリと美味いっ。
春なのに_f0161652_4265292.jpg


夏のオルガンアカデミーのご案内はこちらをクリックしてください。
7月24~31日、南ドイツオルガンアカデミー、まだ少し空席ございます。
   



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
Commented by mineco at 2014-03-31 01:32 x
わっまた寒くなったんだね。東京も今日は大嵐だったよ。コロッケウマそうじゃ〜!
Commented by organvita at 2014-03-31 05:06
minecoへ。
ミネコがいてくれたときだけが本当に暖かかったんだよ。またすぐ来て~!!コロッケレシピ大活躍中なり☆
by organvita | 2014-03-26 06:44 | ドロミテの景色 | Comments(2)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31