年末年始にビデオどうぞ。

あっという間に31日ですね。
イタリアでは大掃除の習慣はないですが、やはりなんとなく片付けをしないと落ち着かない日本人な私。ごそごそ部屋をいじって過ごしています(笑)。


ところで、6月に日本、横浜みなとみらいホールの1ドルコンサートで演奏させていただいたときのライブ録画が、ニコニコ動画にアップされていましたので、ご案内します。
はじめに、みなとみらいホールのオルガンができるまでの話、コンサートライブ録音、
コンサート後のインタビュー、オルガンの仕組みなど、楽しい映像です!
こちらのリンクからどうぞ。
年末年始に、よろしければどうぞご覧くださいね☆
f0161652_12252116.jpg

それでは、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!





にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2013-12-31 12:26 | 見た弾いたオルガン | Comments(10)
Commented at 2013-12-31 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーブック at 2013-12-31 14:46 x
こんにちは!
コンサートのニコニコ動画拝見しました!
息のあった迫力のあるコンサート、素敵&スゴかったです!
連弾なのに足も動いてるーとか!←!!!(そこ?)
私は脚でメロデーが弾けないので・・・。
27分からの中盤の脚いっぱい重低音な曲とかド迫力ー!
最初から最後まで全て感動です。
アンコールは映画音楽みたいで豪華ですねー!
一人で勝手に興奮してますけど、放置してください♪(・∀・)ノシ
今年もお世話になりました!良いお年をお迎えください♪
Commented by thallo at 2013-12-31 18:14
愛ちゃん、こんにちは。こちらでもすっかりご無沙汰でごめんね。またまた年末のご挨拶のみとなってしまいました。二人の息があったコンサートとインタビュー見ましたよー! アレックスの語り方が懐かしい!亜里沙が「ダディと同じしゃべり方と手の動き方だね」と言っていました。二人での連弾って二人が合うってことに加えて一つの楽器をシャアするんだからソロよりももっと難しいと思うのだけど、さすがですね!来年も素晴らしい活躍の年になるといいね。
私達は4月のパスクア前後でヴェネトに行きます。また近くなったら連絡するね。お二人に会えたら嬉しいです。今回は亜里沙がヴァイオリンを持って愛ちゃんとベニスのサンマルコの前で演奏したいそうですので、よろしくね、笑
来年も是非どうぞよろしくお願いいたします。アレックスにもよろしくね。
Commented by bantelner at 2014-01-02 10:47
新年おめでとうございます!
横浜でのコンサートの模様、楽しみに待っておりました~。
お二人のコンサート丸ごとを間近に拝見できて感動!
それに、トークや楽屋でのインタビューまで聞けて、とても楽しかったです。
愛さんの可愛らしいお姿から想像しなかったクールなお声やお喋りが対照的でしたー。w
二枚目旦那様も喋ったら三枚目でとても面白かったです。
横浜のルーシーについても、詳しく知ることが出来て嬉しいです。
まだ何度も観ます~。
本年もご夫婦のますますご活躍とご多幸をお祈りいたします。
Commented by チロル at 2014-01-08 22:43 x
明けましておめでとうございます!同じころに日本におられたんですね!素敵です。ほんとうにお美しいお二人です。(喧嘩中などは演奏に影響ってでるもんでしょうか?笑)
PCからでてくる音響じゃまったくオルガンの美しい音が半減以下になってしまいます。。。今度こそ本物を聴きに行きたいです!
Commented by organvita at 2014-01-09 19:52
鍵コメ様
あけましておめでとうございます。
いつもお便りありがとうございます。Sちゃんの同窓会の写真、拝見しました!彼女も全然変わってないですね!今年も健康に祝されて幸多きお年でありますように。いつも応援ありがとうございます。
Commented by organvita at 2014-01-09 19:56
シーブックさんへ。
あけましておめでとうございます!
動画見てくださってありがとうございます☆自分の声を聞くのは自分の演奏を聴く以上にイヤですが(←自分はもっとラブリーな声だと信じていたもので・・・笑)これも勉強でございます・・・わはは。今年もお会いできると嬉しいです!演奏聞かせてくださいね!
Commented by organvita at 2014-01-09 20:01
thalloさんへ。
あけましておめでとうございます!!!すっかりご無沙汰していてごめんなさい!でもいつもブログを見せていただいています☆
ビデオみてくださってありがとうございます~。さすが、ありさちゃん、パパとアレックスがどっちもヴェネト鈍りだって見抜いたね(笑)。アレックスのインタビューで訳さなきゃいけないのに面倒くさいことを言われたとき、さっぱり切り捨てていた私の通訳振り、どうぞ突っ込んでください(爆)。(逆に勝手に色々と尾びれ背びれをつけて私の言いたい様に変更しているのも、イタリア語がわかるThalloさんなら笑えるところかと。。)
またご実家に戻られるときにはご連絡ください!また会えたら嬉しいです!サンマルコ広場デビュー、がってんだー!
Commented by organvita at 2014-01-09 20:27
bantelnerさんへ。
あけましておめでとうございます!
ビデオ見てくださってありがとうございます☆弾いた私たちは「恥ずかしい」に尽きるのですが、特に自分の声っていやですね~笑。でも、みなとみらいホールのオルガンは本当に素晴らしいので、ぜひご帰国の際にはオルガンを聴きにいってみてください☆毎月ランチタイムコンサートをされています。
今年も幸多き一年でありますように!
Commented by organvita at 2014-01-09 20:31
チロルさんへ。
あけましておめでとうございます☆
6月に日本にいらしたんですね!ビデオ見てくださってありがとうございます。ほんと、喧嘩したあとの演奏はひどいもんなので(相手に合わせようという気が失せます。。。)本番前は特に喧嘩しないように気をつけてます(笑)。またの機会にぜひ聴きにいらしてください☆ドロミテでも今年お会いできたらいいですね!
<< 新年おめでとうございます クリスマス休暇 >>