渋滞

昨日、近所で渋滞に巻き込まれました。  

 

ガードレール飛び越え禁止っ!
羊が車を揺らしながら通過。羊毛仕上げの洗車ができてラッキー☆
・・・なんて思いながら見ていたら、立派な角のヤギも通過。
車にギーっと線が入っちゃうかも!と、ちょっと焦りましたが、無事でした。(笑)



      ***************************************************
ニューアルバム「4手の対話」詳細はこちらをクリック!

iTunesで視聴&購入できるようになりました。
このページで曲番号の上にマウスを置くと、視聴が始まります。
f0161652_1135112.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2013-05-14 19:24 | ドロミテの景色 | Comments(8)
Commented by fumieve at 2013-05-14 22:35
あ〜あ〜・・・こればっかりはほんと、映像が圧倒的に有利です。写真ではこの迫力、なかなかわかりませんね・・・。
それにしてもほんと、立派な角の持ち主さんもいらして、これは車もどきどきですね。
Commented by paprica at 2013-05-17 05:01 x
わーい!!毎年とっても楽しみにしてます、このやぎちゃんたちの映像!
何度見てもニンマリ笑ってしまいます。これって風物詩ですよね~。
いつか私もこの群れに囲まれてみたーい!
Commented by tamayam2 at 2013-05-18 06:54
すばらしい動画ですね。鈴の音と鳴き声と・・・羊と言っても
色々な色があるのね。
Commented by bantelner at 2013-05-18 19:46
牛もいたような・・・?(違
Commented by organvita at 2013-05-20 18:46
fumieさんへ。
そうなんです、映像がやっぱりダントツです。。。車が本当に揺れて、羊ちゃんの威力を確認しました(笑)。
Commented by organvita at 2013-05-20 18:47
papricaさんへ。
異様に反応してしまうのは私くらいなものなんですが、毎回とっても楽しみなんです☆羊ちゃん、かなり近くにいるのになかなか触らせてくれないところもまた歯がゆくてそそられます・・・!
Commented by organvita at 2013-05-20 18:48
tamayamさんへ。
牛柄の羊とかいて、なんともかわいいのです☆羊の鳴き声って意外とハスキーなんですよね~。
Commented by organvita at 2013-05-20 18:50
bantelnerさんへ。
たぶん牛柄の羊だと思われます(笑)。でも実は羊の顔した牛だったりして・・・。映像もう一度見入ってしまいました~!
<< 日本のコンサートのご案内 羊の季節がやってきました >>