ノルディック 日本の金&銀!

土曜、日曜日に、日本がジャンプで金&銀を獲得!!!

どちらも現地に見に行けなかったんですが、動画を見つけました。
まだ見ていない方、どうぞ!

高梨沙良さん、ジャンプ 銅!


日本混合団体 金!
       



さて、土曜日、男子クロスカントリー個人30キロ戦を観戦に行きました!
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_743821.jpg
日本からは二人の選手が出場。
まずは、吉田圭伸選手。(ゼッケン37番。中央の紫色)
先頭グループに混ざって風のように駆け抜ける!(22位)
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_7372082.jpg
そして、レンティング陽選手。ゼッケン52番。44位。
目の前で見ると、やはり迫力が全然違います!鳥肌立ちました!
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_755410.jpg
こちらは、同じ土曜日、プレダッツォのジャンプ台。
男子個人ノーマルヒル観戦!
雪が舞う中、竹内択選手が7位。伊東大貴選手15位、渡瀬雄太選手21位。
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_831429.jpg
日本選手の活躍は、とても嬉しいですね!
後半あと6日も頑張って欲しいです!!

追伸:
応援団その1。ノルウェー。暖まりそうなホットワイン。
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_816111.jpg
応援団その2。イタリア。
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_81851100.jpg

世界選手権をはじめ、イタリアは総選挙があったり、ローマ法王が辞めたり、
なんだか激動の2月が過ぎていっています。


  ***************************************************
ニューアルバム「4手の対話」詳細はこちらをクリック!

iTunesで視聴&購入できるようになりました。
このページで曲番号の上にマウスを置くと、視聴が始まります。
ノルディック 日本の金&銀!_f0161652_1135112.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
Commented by fumieve at 2013-02-26 16:29
わー日本勢、大活躍ですね!
それをこんな近くで応援できるなんて、うらやまし〜い!(でも、寒そう〜〜〜・・・ホットワインがおいしそう〜〜〜)
ぜひ日の丸を持って応援にいらしてください。海外の大会で、日本の方の応援ってやっぱりすごく嬉しいらしいです。
Commented by igiea at 2013-02-26 17:02
こんにちは〜。
日本勢の活躍、嬉しいです。
イタリアの総選挙はなかなかスゴイことになっているようで(再選挙もアリだとか?)、何となく先行き不安ですが、明るくいきたいですね!
あ、夏のオリンピックは全然盛り上がってなかったオーストリアですが、ノルディックはみんな注目してます(笑)。
Commented by organvita at 2013-02-28 18:31
fumieさんへ。
そうなんです、以前にここを通ったジーロ・イタリアのときに作った手製の(笑)国旗を持っていくのをうっかり忘れ。。。目の前を通り抜けていったときに「がんばれー!」と掛け声はかけたのですが!聞こえてたかなー?!
Commented by organvita at 2013-02-28 18:33
igieaさんへ。
総選挙、周りの知人は結果にみんな怒っております・・・というか、なぜベルルスがここまで票をまた取れるのか、と・・・。ほんと謎です。。。
オーストリア勢もがんばってますよね!こっちのテレビで日本勢があまり写らないのが残念!日本人と盛り上がりたいです~!!!
by organvita | 2013-02-26 06:52 | ドロミテの景色 | Comments(4)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31