パリの煌き

このブログに度々登場してくれる、まどか&フレデリックが、
12月20,21日に、汐留ホールでリサイタルを開催します。

ピアノとアコーディオンという、ヨーロッパでも珍しいデュオ。
編曲から自分たちで手がけたという意欲的なプログラミングです。

日本公演に先立って行われた、先日のパリ公演は大成功で終了!
益々乗りに乗った二人の息ぴったりの、パリの薫り溢れたコンサートとなること
間違いなしです。 チケットなどの詳細は、こちらから

f0161652_8415566.jpg
f0161652_843688.jpg

コンサート終了後には、お二人がセレクトして持参するパリのワインが楽しめるとか!
是非皆さま、おでかけください。

いつか、ピアノ、アコーディオン、オルガン、チェンバロで、鍵盤楽器を大集合させた
コンサートをしたいね、と企画中。でも、オルガンとピアノが一同にある場所って、
なかなか限られてしまっているのが難しいところ。
ご興味のある主催者の皆さま、ご連絡お待ちしています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追伸:
思えば、パリのオッパイや、パリのラーメンから、気づけば早一年近く経つんだなあ。
途中でパリ紀行が途切れてしまっていましたが、こんな素敵な、クリスマスバージョンの
エッフェル塔のライトアップにも連れて行ってもらったんだった。
f0161652_8463658.jpg
その後、お二人の家での年越しで、男二人が初デュエットしたんだった。
(写真小さめにしました。。。)
f0161652_8485529.jpg



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-12-09 09:07 | 音楽いろいろ | Comments(6)
Commented by lacasamia3 at 2012-12-09 18:53
はじけちゃっているアレちゃんに1票!それにしても寒いね~。こっちも雪です。
Commented by sunlightk at 2012-12-10 10:13
素敵な楽器!(笑)私まで楽しい気分になりました~。
クリスマスバージョンのエッフェル塔の先っぽの光、宇宙人と「メリークリスマス」って交信してるみたい!なんて想像しちゃいました。(笑)
Commented by Madoka at 2012-12-11 06:31 x
愛ちゃん、本題のコンサートより、皆さんどうやら男組みの例の狂った大晦日の写真に気持ちがひかれているよう。。。ちょっとパリの香りをお伝えしてコンサートに来ていただこうという愛ちゃんの健気な作戦失敗か!?
Commented by organvita at 2012-12-11 18:09
lacasamiaさんへ。
一票ありがとうございます(笑)!お写真を見ているとそちらのほうが雪量が多い気もしますよ。はやくお風呂が完成するといいですねー!浸かりに行きます~☆
Commented by organvita at 2012-12-11 18:12
sunlightさんへ。
かなりノリに乗って演奏していました。エッフェル塔の先っぽの長い光、ぐるぐると回転するんですよ。宇宙からもきっと見えてたでしょうねー☆
Commented by organvita at 2012-12-11 18:15
madokaへ。
パリにはお洒落だけじゃなくてこんな砕けた一面もあるってことよん☆ぜひリサイタルのアンコールで、フレデリックに鍋ギターご披露してもらいたいわ!箒ベースも出張だそうか?これを目当てにやってくるお客さん続出間違いなし!
<< 初雪山散歩 自然食品やさん >>