高木早苗さんのピアノリサイタル

中学校からのお友達、「さーぶ」高木早苗さんのリサイタルのご案内です!
f0161652_22521135.jpg
バッハ、スウェーリンク、ショスタコービチ、リスト、ベートーヴェンの、
意欲的な興味深いプログラム!
ぜひ皆さんお出かけください!
詳細はこちらの彼女のブログで!


にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-11-04 22:57 | 音楽いろいろ | Comments(2)
Commented by さーぶ at 2012-11-24 06:24 x
愛ちゃん、ありがとう!ここ数週間はブログへ訪問できてなかったので、こんなに遅いお礼になってしまって申し訳ない!!

CD買うよ~。ジャケ写がまたいいね。空気まで伝わってきそう。
オルガン連弾って初めて聴くかも。楽しみにしているね。
Commented by organvita at 2012-11-25 08:13
さーぶ!メールももらっていたのにコメントもありがとう!
きっと忙しくしているだろうなーと思って、お返事も書いてなかった。
コンサートお疲れ様でした!!!きっと素晴らしいコンサートだったこと、目に浮かぶよー!ゆっくりと余韻を楽しみながら疲れを癒してね☆
<< 黒ネクタイのお客さん ハローウィン&聖人の日 >>