昼寝

山小屋にランチを食べに行ったら、セントバーナードちゃんが入り口で寝てた。
f0161652_16595331.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・なにか?
f0161652_17134678.jpg

ちなみに、食事を終えて一時間くらいでお店を出たときも体勢変わってませんでした。

秋の光が心地よいおらが村より。



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←今日もご訪問ありがとう
[PR]
by organvita | 2012-10-25 17:25 | ドロミテの景色 | Comments(4)
Commented by 心子 at 2012-10-25 23:14 x
愛ちゃん、お久しぶり~☆セントバーナードちゃん、なんて無防備なんでしょ(^▽^;)とても長閑な光景に頬が緩みました(*^_^*)
Commented by marcheselli at 2012-10-26 16:50
ご無沙汰していました!!和みますね~!!うちの子もこんなです。。。時々犬になりたい、、、と思う事も。
Commented by organvita at 2012-10-30 08:34
もっちゃんへ。
久しぶり~!元気にしてますか?!
すんごい無防備でしょー。肉球触ってもこの状態のまんまだったんだよ(爆)。よっぽど眠かったらしい。
Commented by organvita at 2012-10-30 08:35
marcheselliさんへ。
犬が寝てる姿ってなんとも可愛いですよねー☆ほんと、こんな風に寝てみたい。。。
<< タリアヴィーニ・コレクション ... 今日のラジオ >>