花畑を散歩

今日の散歩道。
f0161652_1702629.jpg
おらが谷、只今、野花に溢れています。
(私の鼻も水で溢れてるけど・・・)
f0161652_1724345.jpg
いまだに野草の名前を知らないけど、毎年出てくるこの花たちとはもう顔馴染み。
野花がこれだけ安心して育ってるってことは、本当に春になったんだなー。
f0161652_1773368.jpg
シジミ蝶々、甘い蜜吸い中。
f0161652_1734249.jpg
トカゲ日焼けサロン中。
f0161652_1749240.jpg
この伸びた草を、刈り入れるシーンが見られるのもそろそろ。
(私の鼻もマックスに達するのだ)
f0161652_1744036.jpg



6月の日本でのコンサート情報はこちら!

オルガン連弾CDデモビデオはこちら☆





にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-05-22 19:36 | ドロミテの景色 | Comments(1)
Commented by LALA at 2012-05-25 21:50 x
うーん、素敵な風景に、これまた素敵なお花畑♪
あら、愛ちゃん花粉症?
わたしもアレルギーで、季節の変わり目には滝のごとく溢れる鼻水で身体が干からびそうです。
あ、でも見た目は変わらず丸いまんまなのが謎ですが。
<< ジーロ・デ・イタリアがやってくる! 春の動物 羊&山羊編 >>