春の動物 牛編。

谷は心地よい天気。
ほんわかした田舎の匂いが谷に漂っているのは、彼らのおかげ(笑)。
f0161652_17324629.jpg
近所の牛舎を通りかかったら、夕飯中だった。
f0161652_17395871.jpg
牛肉ってご馳走だけど、実は彼らはベジタリアン。ちょっとモーしわけないわねえ。。
f0161652_1748792.jpg
たくさん食べて乳出せ肉出せ、と激励をおくる夫。
f0161652_18415763.jpg


6月の日本でのコンサート情報はこちら!

オルガン連弾CDデモビデオはこちら☆





にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-05-15 18:58 | ドロミテの景色 | Comments(4)
Commented by yuuk at 2012-05-16 06:20 x
愛さん、忙しい中、メールのお返事ありがとう!
日本にドイツに、そして新しいCDと、これからの活動がますます楽しみな大ばく進中という感じですね。

田舎のかほりのもとくんたち、のんびりとした春景色の中、元気そう^^
そちらはたんぽぽで、一面の黄色いじゅうたんになるんですね〜。ちょっと感激。
ポーランドに行った時、一面の黄色いじゅうたんは菜の花だったので、そのイメージが強かったんです。
そうか〜、たんぽぽの黄色いじゅうたんか〜。かわいいな〜。
そちら、本当に「春」真っ盛りですね!
こちらはポプラの綿毛と菩提樹のカサカサした綿毛が吹雪になっていて、春ののどかさなど微塵もなくホコリまみれの毎日です・・・(T_T)
Commented by batanosuke at 2012-05-17 15:58 x
ちょうど昨日、放牧させた牛乳のチーズ買いました!濃厚で美味〜。
牛さん、いつもありがとう。私も撫でに行きたいけど、関係者じゃないと行かれないのかな?

コメント遅くなり恐縮ですが、ご主人との連弾動画、拝見しました!!
息があって素晴らしい演奏ですね。
コンサートも沢山なさっていて、行かれないのが残念ですがまたいつか聴けるのを楽しみにしています。
うちの子供も5歳になり、秋あたりからはオルガンかピアノをと考えてます。愛さんみたいになってくれると嬉しいけど。(笑)
Commented by organvita at 2012-05-18 07:06
yuukさんへ。
菜の花がそういわれてみれば、山では咲いてないですねー。標高が高すぎるとか?菜の花畑って綺麗ですよねー!!!タンポポはあっという間に白くなってしまうので、ほんと、一瞬の絨毯です。
私はここ数年前から花粉症なので山に花が咲き始めると嬉しいんだけどちょっと警戒してしまう・・・
Commented by organvita at 2012-05-18 07:08
batanosukeさんへ。
あれ以来、気になってはいるんですがすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~!!動画見てくれてありがとう☆
牛舎は私も関係者じゃないけど、勝手にふらっと入り込んでいるのです(しかも写真撮りまくってるし・・・)。だから5歳のお子さんも連れて行けますよー!音楽デビュー間近?!楽しみねー!!いつか連弾させて!
<< 春の動物 羊&山羊編 6月に日本で演奏します >>