黄色い谷

一気に春が噴出し、谷中がタンポポで埋まっています!
f0161652_19533995.jpg
淡い緑の谷の中に敷かれた、黄色い絨毯。
f0161652_20232920.jpg
ほんと、冬は長かった~。これからは夏に向けてどんどんと色が増していきます。
山の中腹では最後の山桜がちらほら。
f0161652_19164092.jpg
買い物にちらっと出るのも楽しみな季節。カメラ片手にお散歩がてら。
f0161652_19225343.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-05-11 20:39 | ドロミテの景色 | Comments(2)
Commented by minuminukanon at 2012-06-05 14:34
はじめまして
数年後 できたら 1年間ドロミテに住みたいと思っています
イタリア語の勉強と アルプスを満喫するために・・・
ユ-ロラインのバスで何度も通った場所ですが 残念ながら
まだ一度もゆっくりと歩いてことはなく 写真を見て想像を
膨らますのみ・・・イタリア人も多い シャモニ-に住んで
忘れてしまったイタリア語を思い出すために 今必死で
話しかけています
 また ドロミテのお写真 楽しみにしています
Commented by organvita at 2012-06-11 17:33
minuminukanonさんへ。
はじめまして!コメントをありがとうございました!素敵なブログですね!ゆっくりとこれから拝見させていただきますね。今日本に来ています。日本を満喫しています☆
<< 6月に日本で演奏します オルガン連弾CD 録音終了! >>