ネルヴィアーノのオルガン 追加

このときのコンサートの模様が地元テレビで紹介されたらしく、映像をもらったので、
ここでもご紹介します。





欲を言えば、曲の頭の寂しいところではなくて、もっとカッコよく汗流して(?)
弾きまくっている場面を流して欲しかったけど・・・笑
しかも、チラシの夫の苗字が、GaiではなくGay(ゲイ)となっとる・・・爆



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-04-10 23:13 | 見た弾いたオルガン | Comments(14)
Commented by ritokotoG at 2012-04-10 23:21
おふたり並んでる姿、ほんと素敵ねー♪
もっとカッコよく汗流して弾きまくっている姿、見たいー!!!(笑)
Commented by gianca at 2012-04-11 03:11 x
本当にステキ!
Gayですって?旦那様かわいそうだわ。
Commented by Cisibasi at 2012-04-11 07:44
お早う御座います。
夫婦で演奏素敵ですね。
Commented by naorgue at 2012-04-11 11:47 x
うわー、愛さんキュート^^、アレちゃんの真剣さがいい!それにオルガンの鍵盤がカチャカチャいう音がもうたまらんっ、って感じです。
Commented by woodstove at 2012-04-11 12:52
あ、ほんとだ!! GAYになってる! ひどいなぁ。。。。(^^;)
 そうですね、できればクライマックスシーンで編集して欲しかったですね。。。。(^_^)
Commented by organvita at 2012-04-12 16:21
ritokotoさんへ。
汗だくで臭かったから編集されちゃったんかなあ・・・爆。
オルガンの椅子によって二人並ぶのがやっとだったりするから、腰が痛いのよー
Commented by organvita at 2012-04-12 16:23
giancaさんへ。
私のyoshidaを間違えるのはわかる気がしますが、Gayはねえ~爆。客層が変わったりして・・・・汗。
Commented by organvita at 2012-04-12 16:29
Cisibasiさんへ。
ありがとうございます^^。夫婦で演奏、なかなかシビアですが(笑)、さすがに息も合ってきて楽しくやってます~^^。
Commented by organvita at 2012-04-12 16:31
naorgueちゃんへ。
即席で作った感がある映像でイタリアっぽいでしょ~爆。
カメラの打ち合わせ(二台オルガンもやったので)はコンサート3分前よ~汗。しかもコンサート中ずっと横で、カメラマンがアシスタントに「ここアップ」とか「お、指早い」とかコメント付きで張ってて笑えた・・・汗。
Commented by organvita at 2012-04-12 16:34
woodstoveさんへ。
「見せ場」がお見せできなくてちょっと残念な編集ですが。。。^^:。たまーにGAYって書かれるんですよねー。毎回コンサート会場に着いてチラシを見るのがスリリングです~爆。
Commented by mineco at 2012-04-13 12:05 x
おーっこれが例のコンサートの映像か。よっ有名人。アレちゃんかっこ良くなったんじゃない?ふふっ。6月が楽しみになって来た〜。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2012-04-14 15:14 x
愛さん、こんにちは!
6月の北イタリア、13名で出発になりそうです。
ここまでが、とってもエネルギーを要しましたが、
これからは、健康管理をして17日に備えます。

6月にはお二人は東京。。。
返す返す、残念ですが、カナッツエイに向う時に、
右の方を意識して参ります!(笑)
Commented by organvita at 2012-04-16 04:10
minecoへ。
ほんと?アレちゃんにいっとく。きっと6月にお礼のキスが舞うかも・・・いらんって・・・?!ただいま軽井沢のプログラム作成中!楽しみ~!!ああ、お腹空いてきた!(違うって??)
Commented by organvita at 2012-04-16 04:12
ポッポやさんへ。
すごい!13名の大旅行になったんですね!お会いできなくて本当に返す返す益々残念です~!!!最近はお天気が優れませんが、きっとそれも6月の快晴に向けての下準備?!きっと花が咲き乱れた山に出会えるかと思いますよ!体調を整えて楽しくご準備してくださいね☆
<< 桜VS雪 山桜が咲き始めました >>