おらが谷のバーガーショップ

おらが谷にはファーストフードのお店はありませんが、イタリア式のパニーニではなく、
ハンバーガーが手軽に食べれる唯一の場所が、こちら。
f0161652_8285879.jpg
道路沿いに「置いてある」このキャンピングカーが、カウンター兼調理場になっている
バーガーやさん。今日のランチはここで。
f0161652_8361675.jpg
注文してから作ってくれるシステムで、そこいらのファーストフードよりも
よっぽど健全で美味しい!しかも、天気がよければどこも特等席の見晴らし。
最近良いお天気が続いているので、日光浴をかねて。眠ってた毛穴が開く~!
f0161652_843316.jpg
フカフカのパンにジューシーなお肉とパリパリ野菜が挟まってます。
f0161652_8485238.jpg
おらが谷の雪もほとんど溶けて、少しずつ春支度。
木の芽が膨らんできています。
f0161652_8533753.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-03-17 09:02 | ドロミテの景色 | Comments(14)
Commented by paprica at 2012-03-17 10:18 x
Aiさん、こんにちは!
これはこれは… めっちゃくっちゃおいしそ〜!!! 青空の下で食べると、これまた特別に美味しいよね〜っ!
バーガーってとってもアメリカンな食だけど、おらが谷の大自然にも似合うね☆
Commented by ruggine at 2012-03-17 18:57
ハンバーガーもとってもおいしそうだけど景色もスゴイごちそうだね~。
空気もおいしいだろうし・・・いいなー。
コチラは桜が満開になりました。
Commented by ritokotoG at 2012-03-17 19:23
愛さん、こんばんはー!
これ、とってもステキなファーストフードね!
こんな景色を見ながら、食べれるなんて最高だねー
景色+なにもかも美味しそうに見えるよ〜
愛さんの家から歩いていけるの???
また、おらが谷、行きたいなー!!!
Commented by naorgue at 2012-03-17 22:42 x
いやぁ!こないだ行ったのに今すぐ行きたい。
めちゃめちゃ美味しそう!!
お腹がぐー....
Commented by kaede-natural at 2012-03-18 01:02
おいしそう~!学生時代某ハンバーガーショップでバイトしてましたが、スマイル0円に加えてこんな景色も0円で見れちゃったらサイコーです!
春の空気感が伝わってきますよ~!!
寒くてキュッと閉じてた毛穴も桜と一緒に全開しちゃいますよ~(爆)
Commented by organvita at 2012-03-19 03:49
Papricaさんへ。
時々無性にハンバーガーが食べたくなることありませんか~?!私たちは定番でここに向かいます!冬の間は屋根がないから(笑)閉店してたんですよね、だから久々!
Commented by organvita at 2012-03-19 03:52
ruggineさんへ。
やっぱりローマは南ですねー!桜がもう満開なんて!ああ、行きたいっ!
Commented by organvita at 2012-03-19 03:54
ritokotoさんへ。
やっとお外に座って食べれる季節になってきたよー!ちょっとくらい風が冷たくても外に座ってしまう(爆)。うちと隣町の間にあります☆次回はここでご馳走しますね~!
Commented by organvita at 2012-03-19 03:55
naorgueちゃんへ。
山小屋料理にも連れて行けなかったし、食大好きのnaomiちゃんが行くべきスポットはまだまだこの辺にたくさんあるよー!お腹が空いたら飛行機乗ってね。
Commented by organvita at 2012-03-19 03:56
kaedeさんへ。
うわっ!私も学生時代、そのスマイルをそのバーガーショップで売ってました~!!イタリアにもあるんですけど、エスプレッソがあったりちょっとメニューが違うんですよね。面白いでしょ?!いつかレポートしますね!
Commented by batanosuke- at 2012-03-19 03:57 x
美味しそう~。これは立派な料理ですね。
しかもこの景色と空気!
さらにAPERTOなのに目が閉じている看板のオジサンのお顔にもなぜか心を惹かれてしばり見入ってしまいましたわ。
Commented by organvita at 2012-03-19 04:28
batanosuke-さんへ。
こんにちはー!お元気でしたか?!
わはは!看板の叔父さん、確かに!しかもイタリアって「aperto」って看板が出た閉店の店にたまに遭遇しますもんねー(爆)。そろそろ温かくなってきました。ご家族で遊びにきてくださいね!駅まで迎えにいきます!!
Commented by Yury at 2012-03-19 21:55 x
美味しそう!!私もぜひぜひ行ってみたいです。
ボルツァーノにも、ハンバーガーの美味しいところあるんですよ。
Centroからは少し離れるし、絶景は無しですが。。。
そろそろ釣りのシーズンですか??
Commented by organvita at 2012-03-20 07:04
Yuryちゃんへ。
次回ぜひ連れて行きます~!ボルツァーノのバーガーショップにも行ってみたいな。たまに無性に食べたくなるよね?!
釣りシーズン始まってます~!まだ釣りには寒いからアレちゃんは行ってないけど、川にはちらほら、緑服の人たちが。。。笑
<< ウディネ、サン・クィリーノ教会... ドロミテ・オルガン・アカデミー... >>