山小屋犬 ベンノ

お腹を空かせて到着した山小屋。絶景。
f0161652_3332568.jpg
スキーで到着する人、散歩しながら到着する人、いろいろ。
みんな思いのままにのんびり過ごしています。トランプしてる人も。
f0161652_3502749.jpg
メニューはドイツ語かイタリア語。
f0161652_341636.jpg
ちなみに、冬の寒さで固まり気味の体をほぐすべく、最近週に一度プールにいったり、たまにこうして(といっても今年二度目)スキーをしているのに、2キロ太った私。
何故?

↓回答はこちら↓ あ~あ。
f0161652_34584.jpg

さて、満席で二階の仮設テーブルがある部屋に案内された私たち。
二階には他に誰もいなくて、二人っきりでのんびりと食事を楽しんだんですが、ふと気づくと、隣の、マットレスが山積みになった部屋(たぶん夏はここに泊まれる)で、犬が
昼寝中。首輪には「ベンノ」と名前が。この特等席を知ってるということは、山小屋で飼ってる犬に違いない。
運動後に飲んだ赤ワインが体に染み込んで酔っ払った私たちもマットレスにGO。
誰もいないのをいいことに、ベンノと小一時間昼寝(爆)。
f0161652_3561719.jpg
ベンノくん。他人の私たちが近寄っても全く動じず、ひたすら眠い。
無防備ぶりをご覧アレ。
f0161652_492816.jpg
肉球が丸見えですよ。
f0161652_4134218.jpg
私の足が足枕になってますけど。
f0161652_4164893.jpg
こんな寝顔をアジアのおばちゃんに撮られてしまっていいのだろうか。
f0161652_4392849.jpg
あ"~?なんか用??
f0161652_4432423.jpg
また一緒に昼寝しようね、ベンノ。
f0161652_450488.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←今日もご訪問ありがとう。
[PR]
by organvita | 2012-02-26 04:51 | ドロミテの景色 | Comments(8)
Commented by fumieve at 2012-02-26 08:17
あああ~
イタリアの山小屋のごはん、これがまたおいしいんですよねー。しかも町より安かったりするのがすごい。食べ過ぎも当たり前!?

それにしても気持ちよさそうですねー。こちらも暖かかったけど、この雪景色で16℃なんて!
Commented by italiashiho2 at 2012-02-26 08:42
こんばんは! はは、最初に素晴らしい雪と森を見て、ポテトは良いのですが、肉を食べないのでパスして、ついでにずっと下のラーメンまで。 うん、このラーメンは何度見ても、泣けて来ます・・・!

このワン君、可笑しいですねぇ、はは、見えるのは肉球だけではないですねぇ、まさに無防備!
Commented by gianca at 2012-02-26 17:24 x
ベンノ君と愛さん、気持ちよさそうに寝ていますね!
見ているとうっとりしてしまいます。
Commented by organvita at 2012-02-27 17:12
fumieさんへ。
山小屋の料理って量も多いんですよねー!でも到着するまでにお腹が減ってるから食べつくしちゃう・・・。危険度高いです(爆)。
このまま一気に春になってくれるといいですねー!
Commented by organvita at 2012-02-27 17:15
italiashihoさんへ。
ラーメン、強烈でしょ?たまにしか食べれないからこれまた印象的ですよね。パリへ行かれる際にはぜひ食べにいってください!
わはは・ベンノくんの肉球以外のものも確認されましたね(笑)。ちなみに触っても爆睡してました・・・ごめんベンノ。
Commented by organvita at 2012-02-27 17:18
giancaさんへ。
人が好きな犬みたいで、近寄っても、添い寝しても、びくともせず、爆睡してました。たまにピクピク動いたりいびきかいてて笑えました~こんなワンちゃん飼いたいっ!
Commented by さーぶ at 2012-02-28 08:39 x
ベンノ~、あんなに近づいて写真撮られても起きないって番犬になってない(笑)ってか、番犬じゃない?!愛されることがお仕事なのね、きっと。こういう子、たまらなく可愛いいね。
Commented by organvita at 2012-03-01 02:34
さーぶへ。
ほんと、番犬ではないわね、こりゃ・・・爆。もう一回り小さければうっかりポケットにいれて連れて帰りたいところだったわよん。今度はこの山小屋まで一緒に歩きましょ!ベンノに会いに!
<< カントリースキーな土曜日 カーニバル >>