くっちゃね~

喰っちゃ
f0161652_2113714.jpg
寝~
f0161652_19533871.jpg
喰っちゃ
f0161652_201087.jpg
寝~
f0161652_2082616.jpg
お仕事したから寝な喰っちゃ寝~。
f0161652_20132027.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←喰っちゃ寝~にクリック。
[PR]
by organvita | 2011-11-25 21:05 | ドロミテの景色 | Comments(16)
Commented by ritokotoG at 2011-11-25 21:37
あーその日向が欲しいー!!!
くっちゃねー、一緒にしたいよ〜
Commented by tamayam2 at 2011-11-26 10:39
ほっほ!喰っちゃ寝、わたしもしたいよぅ~。東京公演の
ときあいにく客があって、演奏会に出かけられませんでした。
ごめんなさい。この頃、毎週のようにチャリティーコンサート
があります。M先生の月1回のLesson続いています。破門
されないよう、頑張ります。お元気で!
Commented by ruggine at 2011-11-28 01:01
わが家のルッジネさんかと思いました。
でもルッジネさんはお仕事せんわ。
だからモーさん達の方がエライっ!!
Commented by yuuk at 2011-11-30 07:06 x
ああ、私の仲間〜♪
実は私、前世はヤク(中央アジアの牛のボロッとした毛皮の牛の仲間ね)だったと思うのです^^
そう作文に書いて、大学の博物館学のコースの選抜に通ったことが(笑)
こんなふうにのんびりしたいな〜。
Commented by sunlightk at 2011-11-30 23:24 x
人生、ゆっくり生きたもん勝ち!(笑)のんびりできるのは幸せですよね。
牛さん、喰っちゃ寝しておいしいお乳を出してね~!
Commented by njs2005 at 2011-12-01 14:06
うぃーす!今、東京に来てるんで、ダメ元で築地本願寺に寄ってみます、みねこさんに会えんかいな~と思って。
Commented by paprica at 2011-12-04 15:41 x
お久しぶりです〜。
この牛たちっ!でかい!それに「毛皮」着てる〜。冬が来る前に毛が生え変わるの?そういえば、この辺りに出る鹿たちも、最近「毛深く」なってきてたっけ。この牛さんたちは乳牛なのかな。
のどかだね〜。
Commented by emilia2005 at 2011-12-07 01:14
うちのクママ(ハムスター)と同じだ~。
クママは布団の中で寝ながら、口をもごもご動かしてます。
搾り立てのミルクは、濃厚でおいしいでしょうね。
Commented by organvita at 2011-12-07 05:43
ritokotoさんへ。
くっちゃねーいいよね~。これで太陽が春の日差しだとなお良いんだけど・・!
Commented by organvita at 2011-12-07 05:48
tamayamさんへ。
オルガン頑張っておられるのですね!嬉しいです^^。
10月のコンサートのことはどうぞお気になさらず。気にかけていただいて恐縮です^^。チャリティーコンサートも頑張ってくださいね☆
Commented by organvita at 2011-12-07 05:49
ruggineさんへ。
ruggineさんからもミルクがでたら、なんだか美味しそうですね~?!
いやいや、ruggineさんはあのダラっとした姿だけで十分可愛いシゴトしてますよっ!
Commented by organvita at 2011-12-07 05:51
yuukさんへ。
えっ?!前世がヤク?!?!ついガラが悪い方かと思ってしまいましたが(爆)、博物館学?!なんだか面白そう~!!!
Commented by organvita at 2011-12-07 05:52
sunlightさんへ。
ほんと、同じ生きるなら、こうやって過ごしたいわー。とはいっても、実は牛さんって、私よりも山歩きが上手いし、凄い斜面で食べてるし、彼らって体力は馬並み。あ、牛ですが、私ももっと日光に当たって光合成しないと!!
Commented by organvita at 2011-12-07 05:53
njsさんへ。
おおお~!東京に行ってたんですね!みねこちゃんと会えましたか?!月末金曜日だとランチタイムコンサートに出勤してますけどね!
Commented by organvita at 2011-12-07 05:55
papricaさんへ。
牛も毛が入れ替わるんだと思いますよ~。なんだかモコモコしてますし☆おっ、鹿出るんですね。ここも出ます~。夜道のドライブ、危険ですよね~。お互い気をつけませう~!
Commented by organvita at 2011-12-07 05:57
emiliaさんへ。
この牛たちを1000分の1くらいに小さくしたらクママになりますね~^^。この辺で食べるヨーグルトは美味しいですよ~☆
<< 音楽用語 正夢の悪夢 >>