10月のコンサートのお知らせ

10月に日本で演奏させていただきますので、ご案内します。
ぜひお出かけください☆


10月9日(日) 14:00~14:40  

岐阜美術館 パイプオルガン定期演奏会 
.............................................................................

10月14日(金) 12:20~13:00  

聖パウロ教会(目黒・祐天寺) ランチタイムコンサート
..............................................................................

10月15日(土) 14:00~15:30

牛込聖バルナバ教会(神楽坂) 
パイプオルガン演奏会
f0161652_526282.jpg




にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←今日もご訪問ありがとう!
[PR]
by organvita | 2011-09-08 21:25 | 見た弾いたオルガン | Comments(18)
Commented by emilia2005 at 2011-09-14 03:32
愛さん、こんばんは。
10月に岐阜県立美術館で演奏されるんですね。
地元なので両親に知らせます。
パイプオルガンのある珍しい美術館なんですよね(^^)
Commented by どら at 2011-09-15 00:55 x
楽しみに待ってま〜す!
Commented by manyon at 2011-09-15 22:01 x
愛さん、おひさしぶりです(^-^:)
また、日本でコンサートがあるんですね!
岐阜市はここからちょっと時間がかかるし、午前中パートの仕事があるし、あぁでも行きたいなぁ。
Commented by ポロリ at 2011-09-16 04:46 x
元気にご活躍のようでうれしいです
大学時代は一緒にできて楽しかったですね
日本でのコンサートも頑張って下さい
期待してます
Commented by tamayam2 at 2011-09-17 16:38
あっ、うれしい!また愛さんの演奏が聴けるのですね。
東京の部に都合をつけて伺いたいと思います。
Commented by igiea at 2011-09-17 22:28
ドロミテも、すっかり秋ですね。
私は明後日、日本に飛びます♪
入れ違いで日本滞在のようですね。ちょっと残念!!
コンサートに伺うことはできませんが、ご成功お祈りしてます。
Commented by organvita at 2011-09-18 06:26
emiliaさんへ。
こんにちは~!emiliaさんのご実家、岐阜だったんですね!
岐阜には初めて伺うのでとても楽しみなんです(^^)。おススメの美味しいものがあったら教えてください~!ご両親さまにおいでいただけたら嬉しいです(^0^)。emiliaさんにお届け物があれば、私に託すようにお伝えくださいね!
Commented by organvita at 2011-09-18 06:27
どらさんへ。
また日本に伺います~!とても楽しみ!どこかでお目にかかれたら嬉しいです。PS.筑波のオルガン修理の画像、夫と興味深く見せていただきました!
Commented by organvita at 2011-09-18 06:29
manyonさんへ。
こんにちは!いつもありがとうございます。どうぞご無理のないようになさってくださいね☆ご案内まで・・・!
Commented by organvita at 2011-09-18 06:31
ポロリくんへ。
ポロリってあのポロリくんでしょ?(違ってたらごめんなさい~!)
ご連絡いただけて嬉しい~!元気にしていますか?!
また近況教えてねー!非公開コメントでぜひぜひ☆
私はご覧の通り(笑)のんびり生きてます~!
Commented by organvita at 2011-09-18 06:42
tamayamさんへ。
本当ですか?!どうもありがとうございます!また是非お声がけくださいね☆お会いできますのを楽しみにしています。
Commented by organvita at 2011-09-18 06:44
igieaさんへ。
そうなんですよねー、そちらのブログで見ていました!セミナーにもいつか参加してみたいっっ!すれ違いで残念です!日本滞在、楽しんできてくださいね!またブログでの旅行記楽しみにしていますね☆
Commented by 雨宮文治 of Yokoham at 2011-10-03 22:51 x
来日演奏会とのこと、素晴らしいです。
本ページ記載の(10月15日開催)「オルガン演奏会」のoriginal PDFを見たいのですが、クリックしてもアクセスできませんでした。
ご検証いただけるとありがたいです。
演奏会が盛況となるようお祈りしております。
Commented by organvita at 2011-10-04 05:32
雨宮様へ。
コメントをありがとうございます。PDFへのリンク、張り直しました。失礼しました。もしまだ不都合がありましたら、バルナバ教会のHPのリンクから入っていただき、「教会ホームページ」から演奏会案内へ繋がります。どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by 雨宮 of Yokohama at 2011-10-04 11:36 x
「PDF」の張り直し、ありがとうございました。教会のHPからも閲覧できました。
教会も今回の演奏会開催を誇りに思っていることでしょう。
なんとか都合をつけて馳せ参じたいと思っているところです。
トレントの映像作家と翻訳家夫妻に会われることありますか。会われたらよろしくお伝え下さい。
Commented by woodstove at 2011-10-09 00:46
本日の演奏会を楽しみにしておりますよ。(^ ^)
Commented at 2011-10-15 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-16 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今年もヤギの下山 ノルディック・ウォーキング >>