コンサート弾いてます

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。
ただ今、来日中です。
ここでコンサートを弾いています。
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
無事に3つのコンサートを終えたところです。
聴きにいらしてくださったたくさんの皆様、どうもありがとうございました!


連れて行っていただいたお寿司やさんで、自分の名字を見つけて興奮する夫とともに、
日本珍道中を満喫中です。
f0161652_16103827.jpg

日本満喫中なので、しばらくブログの更新できないかもしれません。ごめんなさい。



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by organvita | 2011-06-12 16:12 | 音楽いろいろ | Comments(32)
Commented at 2011-06-12 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-06-13 07:42 x
高速バスで、東京へ’追っかけ’をしようかと、
いま、考え中です! うふふ・・・・
Commented by kaede-natural at 2011-06-13 08:24
こんにちは!先日瀬戸でのコンサート拝見させていただいたkaedeです。
woodstoveさんよりご紹介いただき、ご挨拶できてとても嬉しかったです。
とても気さくなお人柄のおふたりでさらに感激いたしました。
コンサートでのお二人の息のあったすばらしい演奏には感動しっぱなしで、今まだあの時の余韻がずっと残っているような毎日を過ごしています(今もCDかかっています 笑)。感動をありがとうございました。
また是非愛知にいらしてくださいね!その時は必ず駆けつけます♪

勝手ながらリンクいただきました。またブログにもちょくちょくおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いいたします。
Commented by もっちゃん at 2011-06-13 13:46 x
ごめん、写真を見て吹き出してしまったわ(≡^∇^≡)異国の地で自分の苗字を見つけたら、やっぱり嬉しいものよね♪
先日は愛ちゃん達の優しい気持ちがいっぱい詰まった素敵なコンサートで、行って本当に良かったと心から思いました。
16日も楽しみにしてますね~☆
Commented by momoyokokubu at 2011-06-13 19:39 x
コンサート弾いてますのタイトルが最高です。弾いてると書けませんよね?!何故か?!おもいっきり楽しんで弾いて来て下さい!!!
Commented at 2011-06-13 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAN at 2011-06-13 23:19 x
どうもすっかりご無沙汰してしまっています・・・
日本にいらっしゃってるんですね~
ぜひぜひ九州・・・福岡でいつの日かコンサート、お願いします!!!
いつもnjsさんと愛さんのこと話しています!
いつかお会いできる日を楽しみに・・・
イタリアか山瀬か・・・
Commented by eithbed at 2011-06-15 21:55
ウッドストーブさんのところでyou tubu見ました。すっごく感動!!私も日本にいたら見れるのに、、、って思いました。そのうち、イタリアへ遊びに行ってしまいたくなってしまいました。
Commented by オルガン探検家 at 2011-06-16 14:18 x
オルガン・スタンプラリー完了!
色々なオルガンを堪能し、また珍しいレパートリーにも出逢い、
とても満足致しました。
お疲れ様でした!
アレックス貝さん、あとは日本の釣りを楽しんで下さい。
上州屋はもう行かれましたか?
追伸:リモート・コンソールは斜めに配置した方が良かったのでは?
あと、名学の前の急坂はまるでジロ・デ・イタリア!
Commented by シーブック at 2011-06-16 20:04 x
サントリーホールでのパイプオルガンコンサート、
すごく感動しました!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました♪
日本を旦那さまと満喫してください!
あと私もブログにリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented at 2011-06-16 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:41
鍵コメさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、出会いに感謝です。これからもよろしくお願いします。先生と素敵な音楽が奏でられますこと、楽しみですね!いつか聴かせていただきたいです(^^)。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:42
ぽっぽ屋さんへ。
そちらのコメント欄へ書かせていただきましたが、本当にありがとうございました!またブログで「山便り」を楽しみに見せていただきますね(^^)。息子様にもどうぞよろしくお伝えください。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:45
kaedeさんへ。
改めまして、先日はどうもありがとうございました!
私もこれからまた愛知へ伺う楽しみが増えました!またお目にかかれる時を楽しみにしています!またブログに遊びに伺います~
Commented by organvita at 2011-06-17 01:46
もっちゃん
最前列でどうもありがとう!めぐみちゃんが興味を持ってくれたのなら私達も嬉しいです~(^0^)。またメールするね。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:47
momoyoさんへ。
コンサート無事に全部終わりました~
次はmomoyoさん、ですね!帰国のご準備忙しいころですね、きっと。素敵な滞在となりますように!
Commented by organvita at 2011-06-17 01:50
鉄の鍵コメさんへ。
頂いたお花が、まだ元気にお部屋で良い香りを漂わせてくれています!また愛知に伺う楽しみが増えました。種、日本の土にも合うといいのですが・・・!遊び半分でどうぞ撒いてみてくださいね(^^)。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:54
KANさんへ。
ほんとうに、時間がもっとあれば九州にも遊びに行きたいんですけどねー!!!いつか本当にぜひどこかでお会いしたいです。山瀬に行きたい~
Commented by organvita at 2011-06-17 01:56
eithbedさんへ。
ぜひぜひ来てください~!いつかお会いしたいですね。
素敵でしょ?あの映像!一緒にあのチャリティコンサートを計画した映像プロの友達が作ってくれたんですが、とてもいいですよね~私も気に入ってます(^^)。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:57
オルガン探検家さんへ。
スタンプラリー、ありがとうございました!
改めてメールさせていただきますね(^^)。
Commented by organvita at 2011-06-17 01:58
シーブックさんへ。
今日はどうもありがとうございました!お声かけてくださって嬉しかったです。また月曜日に(^0^)。
Commented by organvita at 2011-06-17 02:12
6-16の鍵コメさんへ。
こちらこそ、本当にありがとうございました。またこちらにコメントも頂きありがとうございます(^^)。お昼の一時、楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです!教会によって、それからオルガンによって色々変わってきますよね~。それを聴き比べて歩くのも楽しいですよ~。
いえいえ、お菓子で十二分です!本当にとっても美味しかったです。パウンドケーキは今朝朝食でいただきましたが、あんなにしっとりと柔らかく焼けるなんて!すごいです!!!あっという間に美味しく頂きました!
メルアドありがとうございます。またゆっくり書きます(^^)。
Commented by klavier94 at 2011-06-17 09:05
愛ちゃん、昨日はやっぱり予定の調整がつかなくて、行けませんでした!
ごめんね!
時間あったら会えたらいいな♪
忙しかったらまた次回で。
ではでは~
Commented by lykke_TAK at 2011-06-17 17:00
はじめまして!
以前ピックアップブロガーに取り上げられたのをきっかけに、時々お邪魔しておりました。
音楽溢れる素敵な村の暮らしは憧れそのもの。
時には羨ましすぎて悶絶しかけたり、日々のコネタにお腹を抱えて笑ったりしながら、楽しく読ませていただいています。

そしてついに昨日、サントリーホールでのコンサートにお邪魔してきました!
ひと言、素晴らしかったです~。
パイプオルガンというと宗教音楽のイメージしかなかったのですが、昨日はそうでない曲も聴かせていただき、とても新鮮でした。
豊かなひとときをありがとうございました♪

早速ブログでご紹介させていただきましたが(事後報告ですみません)、もし差し障り等ありましたらおっしゃってくださいね。

ではまた、長々と失礼いたしました~。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-06-17 17:39 x
開場を4列で待つ間、この中にブログに書き込んでいらっしゃる方達が居られるのだなあ・・・と。

ベビールームの用意があったのかナ?・・・でしたが、
教会とは趣の違った雰囲気と曲目で、
二日間楽しませていただきました。
ありがとうございました。

追っかけついでに、
「もう一人研修に参加できる・・・」のですね!
名乗り出たいばかりですが、今年は全く無理なので残念です。
もっとも、ピアノは小学校時代で・・・(笑)

ママのおっぱいをいっぱい吸ってお帰り下さいね!
貝さんに、Stia bene, arrivederLa.とお伝え下さいませ。
Commented by aiai-blog at 2011-06-19 11:41
こんにちは。
先日、松沢教会のコンサートでお話をさせていただいた者です。
事後報告で申し訳ないのですが私もブログでご紹介させていただきました。

実はあの後サントリーホールにもお伺いさせて頂いたのです。
まるでおっかけのよう(笑)?
教会との音の違いを肌で感じ一緒に行った母と感動してしまいました。今は自宅でCDを楽しんでいます。

アレックス・貝さんも日本を満喫されているようですね。
後は釣りですかね?(笑)

日本での時間を楽しんでパワーをいっぱい充電してお帰りになれるよう願っています。
これからは時々コメントもさせていただきますね。

Commented by 6hiro at 2011-06-22 01:09 x
こんにちは
名古屋学院大学のコンサート、一番前で、見させて貰いました
前半の、イタリアものがとてもよかったです
イタリアの田舎の風景が頭に浮かびました
後半は、苦手ですいません
バッハは巨大だなと改めて感じました


アンコールの曲はなんだったのでしょうか

ブログでとりあげましたけど、生意気なこと書いてますorz(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/italiabaroque/4595060.html

次のCDは、イタリアものでお願いします

Commented by organvita at 2011-06-30 23:32
klavier94ちゃんへ。
コメントありがとう~!メールします~☆
Commented by organvita at 2011-06-30 23:33
lykkeさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます!
そちらのブログでお返事させていただきますね☆
Commented by organvita at 2011-06-30 23:34
開田のポッポ屋さんへ
ブログ経由でコンサートに来てくださった方が、たくさんいらして、ブログやっててよかった~!と人の繋がりを不思議に感じています☆
またそちらのブログに伺いますね!
Commented by organvita at 2011-06-30 23:35
aiaiさんへ。
コメントありがとうございます!CDも聴いていただけて嬉しいです☆
またそちらのブログへ伺いますね。
Commented by organvita at 2011-06-30 23:36
6hiroさんへ。
コメントをありがとうございます。そちらのブログに早速伺いますね。これからも宜しくお願いします☆
<< ただいま ドロミテ・オルガン・アカデミー... >>