6月に日本で演奏します

6月に夫と一緒に帰国し、いくつかのコンサートを弾かせていただく予定です。
ここにまとめてご案内させていただきます。
お近くの方、お時間のある方、是非いらしてください(^0^)。


6月8日(水) 名古屋学院大学 瀬戸キャンパスチャペル
f0161652_7563119.jpg


6月10日(金) 東京カテドラル  オルガン・メディテーション

6月11日(土) 松沢教会(東京・世田谷) 被災地支援チャリティーコンサート 
f0161652_831615.jpg


6月15日(水) 神田キリスト教会 ランチタイム パイプオルガンコンサート
f0161652_9105823.jpg


6月16日(木) サントリーホール オルガンプロムナードコンサート
f0161652_8122679.jpg

お待ちしています! 愛&アレックス


にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by organvita | 2011-04-30 08:24 | 音楽いろいろ | Comments(25)
Commented by njs2005 at 2011-04-30 19:10
おお〜ライブツアーですね〜九州ツアーもせんですかー! 
Commented by woodstove at 2011-05-01 08:42
6月8日ですね。。。ぜひとも伺いますよ!!
Commented by オルガン探検家 at 2011-05-01 19:14 x
6月8日ですね!私も是非伺いますよ!
・・・えっ?水曜日?
Commented by yuuk at 2011-05-02 00:35 x
すごいすごい!大ツアー!サントリーホールもあるぅ!
というところで、私の目は名古屋学院大学のポスターに釘付け!
だってこのキャンパス、私の実家のものすごく近く!
どうぞ日本の田舎を満喫してきてくださいませ^^
Commented by organvita at 2011-05-02 18:34
njsさんへ。
九州、行きたいな~!!!!今回は残念ながら行けないんですけどね、九州、「ツアー」・・・もいいけど、山小屋に私は行きたい・・・!
Commented by organvita at 2011-05-02 18:34
woodstoveさんへ。
お会いできるのを楽しみにしています~!!!!!
すごい!!!すごい!!!
Commented by organvita at 2011-05-02 18:36
オルガン探検家さんへ。
そうなのですよ、大学のイベントなので平日なんです!
探検家さんのお住まいは東京ですよね?
もし松沢教会にいらっしゃるようでしたらチケットお送りできますよ?非公開コメントで枚数とご住所お教え下さい(^^)。
Commented by organvita at 2011-05-02 18:39
yuukさんへ。
え~っ?!?!?そうなんだ~!!!!すごい奇遇ですねー!!!
yuukさんがいなくてとっても残念~!!!!
日本の田舎、大好き!!!学校に鹿があわられるって聞いてますけど、コンサートにも来るかしら?!
Commented by オルガン探検家 at 2011-05-03 09:34 x
大丈夫です、慈悲で・・・自費で購入いたします!
名古屋学院→東京カテドラル→松沢教会→神田キリスト→サントリー
今回のスタンプラリーは手強いなぁ!
Commented by もっちゃん at 2011-05-03 17:14 x
愛ちゃん、お久しぶり♪
お元気そうで何よりです(o^_^o)

東京でコンサートをなさるんだね☆
全部聴きに行きたいε=ヾ(*~▽~)ノ
名古屋はちょっと無理だけど
松沢教会のコンサートなら行けるかな…
楽しみにしていますね♪
Commented by organvita at 2011-05-03 23:22
オルガン探検家さんへ。
いつもナイスなコメント、どうもありがとうございます(^^)。
慈悲是非(←くるしい)、いらしてください。すごい、本当に「スタンプラリー」できちゃいますね(笑)。首からスタンプカードを下げていらしてください~(朝のラジオ体操みたいに・・・)景品用意しときます?!

Commented by organvita at 2011-05-03 23:23
もっちゃんへ。
久しぶり~!コメントどうもありがとう(^^)。
松沢に来てくださるなら、チケットご用意するよ?!何枚いる?恵美ちゃんも来るかしら?!また会えるのを楽しみにしています~!
Commented by さーぶ at 2011-05-04 21:51 x
どこかで聴きに行きたい!松沢かサントリーを狙ってます。
Commented by organvita at 2011-05-06 16:30
さーぶへ。
どこかで会えたらいいな~!そちらのブログでさーぶのコンサート情報をチェックしてるんだけど・・・江古田の、、、惜しい!(まだ帰国前!)他に6月にどこかで弾くようだったら教えてください!
日本に着いたらまた連絡させてもらうねー!
Commented by K RAUM at 2011-05-16 11:07 x
お元気でご活躍、嬉しいです!!

日本でのコンサート都合がつく限り伺いたいなと思っています。

先日、お母さまからチラシを頂いたので、撮影して私のブログで紹介をしたいと思ったのですが、愛ちゃんのブログからのコピーを載せさせていただいてよろしいかしら?

また、伺います。
Commented by organvita at 2011-05-18 19:03
K RAUMさんへ。
お久しぶりです!是非また聴きににいらしてください。母も喜びます。
もちろんコピーお使いください(^0^)。またお目にかかれますのを楽しみにしております!
Commented at 2011-05-28 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manyon at 2011-06-09 10:29 x
はじめまして。
偶然ブログを拝見し、名古屋学院大のコンサートのこと知りました。もちろん聴かせていただきました。オルガンの音色に酔いしれてしまいました。また、この地でコンサートがありましたらぜひ出かけたいです。おふたりの連弾も息がぴったりで素敵でした(^-^)しあわせな時間をありがとうございました。
Commented by eithbed at 2011-06-10 05:42
いいな、行きたいです。東京の家族に教えてあげます。今は日本ですか?満喫してくださいね。
Commented by organvita at 2011-06-12 15:59
manyonさんへ。
はじめまして!コンサートにおいでくださり、どうもありがとうございました!素晴らしいオルガンで私達も楽しく演奏させていただきました。
年に数回、このようなオルガンコンサートを企画されているようです。是非またお出かけください(^^)。
私達もまた、名古屋へ伺いたいと思っています。
Commented by organvita at 2011-06-12 16:00
eithbedさんへ。
ありがとうございます(^^)。
梅雨の日本を楽しんでいます(普段乾燥しきった山の中にいるので、湿気で肌が甦ってきてます(笑))
Commented at 2011-06-16 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2011-06-17 02:03
鍵コメちゃんへ。
きゃー!ご連絡どうもありがとう~!私こそご連絡していないでごめんね~(泣)。会えたらとーーーっても嬉しかったんだけど!!!
Commented by Tsuyoshi Ono at 2011-06-25 04:53 x
久しぶりの来場です。
元気にしておりました。
東京にいらしてくださるときには、何度も拝聴させていただいてました。
今回は縁あって、松沢教会でお会いしてお話しできるところまでできてうれしかったです。
日本でオルガンを聴き続けて早3年目。たくさんのオルガニストとお友達になれてお話ししてきました。ですが、aiさんだけにはお話しすることが叶わなかったことが、今回叶ってすごくうれしかったです。
オルガンの音色には本当に素晴らしいものが隠されているんです。
(何でしょうね?それは秘密?・・・)
Commented by organvita at 2011-06-30 23:23
Onoさんへ。
久しぶりの「ご来場」ありがとうございます(^^)。
東京では何度も足を運んでくださり、ありがとうございました。お話もできて私も嬉しかったです。
オルガン見学3年目になりますか。もうエキスパートですね!!
<< 森の木琴 ガルダ湖でコンサート >>