松沢教会でチャリティー・オルガン・コンサート弾きます

f0161652_22233548.jpg
6月に日本へ帰国し、いくつかのコンサートを弾かせていただく予定ですが、
(その詳細についてはまた追ってご案内しますのでお楽しみに!)

その一つ、世田谷にある日本キリスト教団松沢教会にて、
教会オルガニストの松浦光子さんと共に、
チャリティー・オルガン・コンサートに出演します。

チケットの発売は、4月16日土曜日からです。
詳しくは松沢教会チャリティーコンサートについてのブログをご覧下さい。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。
チケット枚数に限りがありますので、ご予約はお早めに(^^)。



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by organvita | 2011-04-13 22:30 | 音楽いろいろ | Comments(13)
Commented by 松浦光子 at 2011-04-14 10:44 x
愛さま、お忙しいなか、どうもありがとうございます。
一日一日を大切に準備を進めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by オルガン探検家 at 2011-04-14 13:29 x
松沢教会かぁ!10年以上聴いてないなぁ!
Commented at 2011-04-15 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by njs2005 at 2011-04-16 23:59
わ! 行きてぇぇ~ 釣吉旦那も一緒か~行きたいなぁ・・・
Commented at 2011-04-18 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2011-04-20 20:36
光子さんへ
こちらこそ、お声がけいただいて光栄です!また共演させていただけるのを(何年ぶりでしょう・・・?!)楽しみにしております!またメールしますね(^^)。
Commented by organvita at 2011-04-20 20:38
オルガン探検家さんへ。
おっ、さすが!10年前とはいえ、すでにご存知のオルガンなんですね!お時間ありましたらぜひいらしてください(^^)。夫と連弾もする予定です。
Commented by organvita at 2011-04-20 20:48
4-15の鍵コメさんへ。
それは奇遇ですね!私はまだ直接伺ったことはない教会なのですが、楽しみにしているところです(^^)。もしよろしかったらいらしてください。それともこっちで合流した方が早かったりして?!地震後の初帰省、いろんな思いが交差しています。
Commented by organvita at 2011-04-20 20:51
njsさんへ。
ちょっと遠いですよね~(泣)こっちこそ、釣りキチ連れて九州に遊びに行きたいところですけど、相変わらず駆け足滞在になりそうで。
Commented by organvita at 2011-04-20 20:52
4-18の鍵コメちゃんへ。
えっっなにそれ?!?!その男優さんのヌード(あ、入浴シーンね)も見れるのかしら・・・(爆)。6月に帰省予定なんだけど、公開はいつか早速しらべようっと(笑)。
Commented at 2011-04-27 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2011-04-30 03:20
鍵コメちゃんへ。
コメントありがとう~!実は12月にメール送っているんだけど、届いてるかな?とにかくおめでとう~!!!
うわ~!裏だなんてっっ!「愛さんの友達がチケット買いましたよ」ってご連絡もらったところだったんだよー!会えるのをとっても楽しみにしています~!ベビちゃんの顔も見れたらいいなー。あ、旦那さまにお会いするのも初めてだっ!また非公開コメントでメルアド教えて!
Commented at 2011-05-01 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< サヴォルニャーノのオルガン S... コネリアーノ大聖堂のオルガン ... >>