聖パウロ教会 チャリティーコンサート

友人でオルガニストの佐藤礼子さんが、今度の日曜日、彼女がオルガニストをつとめる
教会で、ご主人で声楽家の萩原潤さ んとともにチャリティーコンサートを行います。
日曜日の夕方、静かに音楽に耳を傾けながら、被災地の方々に思いを馳せる時間を
持ちませんか。
聖パウロ教会 チャリティーコンサート_f0161652_15462024.jpg

"音楽のささげもの "
~東北地方・太平洋沖地震支援チャリティーコンサート~

2011年4月3日(日) 17:00開演
会場:  聖パウロ教会 (東急東横線「祐天寺」下車 目黒区五本木2-20-1)
入場料 :1,000円以上
      (入場料のすべてが「国境なき医師団」へ義援金として送られます)

出演:  佐藤礼子(オルガン)・萩原 潤(バリトン)
     みどりが丘ふくしかん・"わ"の合唱団

目黒文化フォーラム主催
日本聖公会東京教区聖パウロ教会共催

問い合わせ:03-5726-3205(みどりが丘ふくしかんにぎわい座)



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←クリックしていただけたら嬉しいです。
Commented by thallo at 2011-04-01 16:56
こうしてみんなが、自分でできる事で貢献しようとしている姿が一番嬉しいです。
私も早く地元のコンサートのプログラム考えなきゃ。。。です。
月が変わって4月。先月よりも前向きに生きたいと思います。
いよいよあと2週間! お会いできるのを楽しみにしています!
P☆
Commented by organvita at 2011-04-07 19:09
thalloさんへ。
地元でコンサート?!素晴らしい~!
こっちは桜が咲き始めましたよ!やっと春です。再来週楽しみ!
by organvita | 2011-04-01 15:56 | 音楽いろいろ | Comments(2)

北イタリア・ドロミーティ渓谷で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフを綴っています。猫のバンブー♂も度々登場。


by organvita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31