ピックアップブロガーに選ばれました!!

大ニュースです!
いつも利用させていただいている、このExciteブログの、
憧れの「今週のピックアップブロガー」コーナーに登場してしまいました~!!!
す、すごすぎます。

いつも応援してくださるみなさん、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif
みなさまのお陰です~!!!

そして、初めてこちらへ飛んできてくださったみなさま、はじめましてemoticon-0102-bigsmile.gif
ゆっくりと楽しんでいただけたら光栄です。

実は先週末、ワタクシ誕生日だったんです。
これは嬉しい自分へのプレゼントとなりました(^^)。
新しい一年もブログの更新がむばります!

早速明日、この村でスキーのちょっとした大イベントがあるので、
レポートしてきますね。更新、どうぞお楽しみに(^^)。

最後に、「ピックアップブロガー」ご担当の根本様に、
心からの感謝を申し上げます。お世話になりました!

こちらからインタビューの記事や写真を、ぜひ読んでくださいね。

f0161652_2016168.jpg

丘の上の「おらが村」(↑↑)のちいさな一部屋で、
こっそりブログ書いている私を、みなさま、これからもどうぞよろしく(^0^)。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←お祝いにワンクリック!
[PR]
by organvita | 2011-01-29 20:25 | その他 | Comments(62)
Commented by ritokotoG at 2011-01-29 21:36
愛さん、ピックアップブロガーおめでとう!
すごいわね〜♪
自分のことのように嬉しいわ〜!!!
お誕生日もおめでとーーー☆
これからもドロミテの素晴らしい景色と愛さんのおちゃめなブログとっても楽しみにしているね〜♪

私のブログも紹介してもらってありがとう〜照
でも、山と海が逆になってる〜涙
Commented by njs2005 at 2011-01-29 22:58
すっげ!ピックアップブロガーって何十万ってブログの中から
選ばれてるってことでしょ?
し~か~も~愛さんお気に入りにいれてもらってう~れ~し~!!ありがとうございます!

誕生日おめでとうございます!
Commented by sunlightk at 2011-01-29 23:37 x
♪お誕生日おめでとうございま~す♪
そして、ピックアップブロガーもおめでとうございます!
インタビューの記事も青空の写真、とても楽しく拝見させていただきました~。特に「夢は?」のインタビューには笑わせていただきました。
この写真も、素晴らしい雪景色と細長い人の影が素敵ですね!

Commented by momoyokokubu at 2011-01-30 00:12
見ました見ました!

朝気がついて、愛さんおすすめのブログをいっぱい読んで回って来ました!!楽しかった〜いろんな方のいろんな生活の物語が広がっていく感じで、こういう企画って良く出来てるな〜と感心しちゃいました!!!

インタビューも良かったです。愛さんがどうしてドロミテ渓谷にお嫁に行ったのかなどの謎が解けて、とても嬉しかったです。

お誕生日もおめでとうございます!
Commented by thallo at 2011-01-30 00:34
愛ちゃん、こんにちは!
ダブルでおめでとう!!見出しを見て「きゃぁ~、愛ちゃんじゃない!」と大急ぎでクリック、読ませていただきました。
私も自分の事のようにワクワク、興奮してしまったわ。
私の事も素敵に紹介してくださって、とっても嬉しいです。よしっ、ますますイギリスの写真を楽しんでもいただけるように頑張らねばっ!(気合がはいるわっ)
これからも たくさんドロミテ・ライフを私達に教えてください。そして音楽の話もね!もしかしたら4月にお邪魔できるかも。。Vicenzaに1週間ほど里帰りが決まりました。また連絡するね。
お誕生日もご主人様とユックリ過ごせたかしら。スキー場のイベントのお話も楽しみにしています。
本当におめでとう!
ダブルPP☆
Commented by ruggine at 2011-01-30 02:38
わあ~おめでとうございますっ。
さっそく飛んだら「赤ペンギン」がいた。(笑)
愛ちゃんらしいインタビューが面白かったです。温泉、スゴクよくわかります。
これからも楽しい記事、楽しみにしていま~す。
☆Tanti Auguri☆
Commented by paprica at 2011-01-30 04:18 x
初めまして!カナダに住んでますpapricaと言います。
おごしゅさんのブログでこちらのことが紹介されていて、飛んできて「ひょ〜っ!」びっくりです。なんてステキな大自然。こんなところで生活をされているんだ…と、ほんと、写真を見ながら想像をふくらませ、息を飲みました。
紹介されていたインタビュー記事も拝見し、自然のなかで自然に感謝しながら生活をされている様子に、おもわずにっこりとしました。
これから過去記事を楽しませていただきますネ♪
どうぞよろしく! p☆
Commented at 2011-01-30 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sowhat99 at 2011-01-30 08:05
初めまして。
ピックアップブロガーの記事から飛んできました。
というのも、私、ドロミテが大好きなんです!
愛さんのブログを読んで、また行きたくなってしまいました。
これからもブログ読ませていただきますので、どうぞよろしく!
Commented at 2011-01-30 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-30 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃぷりん at 2011-01-30 21:48 x
ピックアップブログすごいですねー。おめでとうございます。私が自分でみつけたブログの中でも愛さんのが一番お気に入りなので、いいの見つけたっ(^^♪と日頃から思っていました。だからとてもうれしい気持ちです。これからも楽しみに読ませていただきまーす。おたんじょうびもおめでとうございます♪
Commented by くみこ at 2011-01-30 22:42 x
愛ちゃ~ん!
ピックアップブロガー、おめでとうっ!!
この時点で、既にすごい反響をよんでいるねぇ。
うんうん。記事も写真も、すっごく良かったよ~^^!
私の大好きな愛ちゃんのブログがもっともっと沢山の人に元気を与えていって欲しいです。
応援してるよ!
Commented by fumieve at 2011-01-30 23:21
やっほう~!おめでとうございます!
実は私はいつも、ピックアップブロガーさんも、ランキングも全く見ていないのですが、今回はたまたま気がついて、あれっ!?
なんだかとてもうれしかったです。
これからもすてきな写真とブログを楽しみにしています。
・・・コンサートにも、ぜひどこかでお伺いしたいと思っているのですが・・・。
Commented by giulio71 at 2011-01-31 00:46 x
愛さま
見ましたよ!おめでとうございます!!
いつもいつも癒される内容ですもの。なんだか自分のことのように嬉しいです♪
時に記事が辛口すぎると家族から非難されている私ですが、これで励みになりましたので、今年はスーパードライまで極めようかな^^;?
ともあれ、今年もおらが村便り、楽しみにしています。
Commented by igiea at 2011-01-31 02:24
はじめまして!&おめでとうございます。
昨年旅行して、大好きになったドロミテ。marcheselliさん経由でこちらを知り、拝見するたびに、また行きたいなって思います。夏もよかったけれど、冬景色も素敵で‥。
オルガンコンサートも、ぜひ行きたいと思います。
今後のご活躍、楽しみにしていますね!

Commented by batanosuke- at 2011-01-31 02:57 x
愛さま
お誕生日&ピックアップおめでとうございます!
ダブルでおめでたいですね。

私もドロミテとオルガンに憧れまくっている一人。
今後も楽しみにしています!!

私は先日、イタリアブログを終えてしまったんですよー。
ちょっと色々ありまして。
でもこれからもお邪魔します!

応援しています。
いつかお目にかかったり、演奏を拝聴できる機会を楽しみにしています。
なので今後もヨロシク♪
Commented by lacasamia3 at 2011-01-31 04:00
インタビュー読みました。おめでとう~!!そして早いけど、お誕生日おめでとう~。久し振りに、「羊の大群に遭遇」の記事、読み返しました。やっぱり凄いよ(汗)
Commented by dream_n at 2011-01-31 06:49
はじめまして。ピックアップブロガーからきました。素敵な風景ですね。なんだか久々にスキーに行きたくなってきました。
Commented by sachikoushi at 2011-01-31 07:46
わぁ! おめでとうございます!
愛さんからのおらが村レポートや、オルガンのお話、待っていたのはやはり、わたしだけじゃなく、たくさんの方々だったんですねー!
これからも 気さくな楽しい記事を楽しみにしています。
Commented by organvita at 2011-01-31 08:20
rotokotoさんへ。
「山と海~」、直していただきました。私が間違えて原稿書いていたの・・・許して~!
私も選ばれてしまって嬉しいわー。「山海」さんたちの仲間入り~!
これからもがんばりますっっ!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:21
njsさんへ。
勝手にご紹介させていただいてしまいました~!
きっとたくさんの方が山瀬ブログ、見てくださるでしょう~!
そちらの方が本格的な山小屋ですしねー!よっ師匠!!!とお呼びします~!!!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:23
sunlightさんへ。
sunlightさんとの出会いも、sunlightさんがピックアップされていたことがきっかけでしたから、とっても嬉しいです(^^)。
「夢」は叶うんでしょうか・・・そのときにはご招待しますね?!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:27
momoyoさんへ。
ありがとうございます~!私もこの「ピックアップ」欄は好きで、色んな方とここで出会ったりもしているのですが、まさか私も選ばれちゃうとは!ちょっと嬉しいです~。ちなみに、夫との出会いの「イタリア旅行」ですが、夫は同じロレンツォ弟子でミラノの生徒だったんです。(私はドイツで弟子入り)。で、そのイタリア旅行に私が来た時に「一人じゃ不便だろうからコイツに案内してもらえ」って紹介してもらったのが、夫になりました(笑)。ロレンツォはまさかこういう展開になるとは思ってなかったみたいですが、責任とってもらって、仲人してもらいました(笑)。
Commented by organvita at 2011-01-31 08:30
thalloさんへ。
ありがとうございます~!そして、勝手におごしゅさんのブログを紹介してしまいました~!!お許しを~!でも、ぐふふ。素敵なブログですもの!!今そちらにメール送りました!!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:34
ruggineさんへ。
風呂、同感してくれて嬉しいです。ローマも昔はあんなにお風呂あったのに、残念ですよねー。いつか在イ邦人専用の風呂、とか作ってほしいわー。
ちなみに、「テルマエ・ロマエ」っていう漫画しってます?!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:41
papricaさんへ。
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます!
カナダですかー!いいですね、ブログって本当に!これでカナダとも繋がりが出来ました~!そちらにも遊びにいきますね。これからも宜しくお願いします!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:47
sowhat99さんへ。
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます(^0^)。
ドロミテにいらしたことあるんですね!どの辺りですか?!
そちらにもこれから遊びに伺います。これからも宜しくお願いします!!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:56
1月30日のふたりの鍵コメさんへ。
すごいわー!このお二人、さてどなたでしょう。
答え:数年前、この二人は同じ机でお仕事していました(笑)。
同じ日にお二人からコメント届くなんて、なんだか昔の回覧板を思い出しちゃうわ。ハンコ押しとこっ。
頭文字Fさんへ:
厄はたわしで落とさないとねー。私も盛岡時代に厄年を迎えたけど、洗いそびれてまだ背負ってます?!とにかくお身体お大事にね。いつでもゆっくり遊びにきてね。ネコちゃん、悲しいね・・・。18年なんてすごい!きっと幸せだったよ!
頭文字eちゃんへ:
お誕生日おめでとう~!私は22日でした。私の方が一週間だけ「お姉さん」なんだね。あ、サバ読みすぎ????
この間ね、昭太郎さんからお年賀状戴いてね、懐かしく思っていたところ。たまにお会いするかしら?!宜しくお伝えしてください!!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:58
まっちゃぷりんさんへ。
どうもありがとうございます!これからも楽しんでいただけるようなブログ目指して私も楽しみます(^^)。
ところで、クリスマスのオルガンコンサート、いかがでしたか??
まっちゃプリンさんのお名前を拝見するたびに、抹茶が飲みたくなります~!
Commented by organvita at 2011-01-31 08:59
くみちゃん。
ありがとう~&この間はどうもありがとう!!
また爆弾トークしたいわ。洗濯物がたまったらまた電話するね?!
Commented by organvita at 2011-01-31 09:02
fumieveさんへ。
ありがとうございます!!fumieさんのブログも、私もいつも楽しみにしていますよー。ヴェネツィアはたまにフラッと行く程度ですが、fumieさんのブログで読むと色々勉強にもなります!ボッシュ展も見てみたいなー。
Commented by organvita at 2011-01-31 09:12
giulioさんへ。
ありがとうございます~(^0^)。
伺わずに勝手にgiulioさんのブログをご紹介させていただいてしまいました。
スーパードライでも激辛スーパードライでも、ガンガン行ってください!ほんとにいつもすっきりスカッとさせていただいていますので、どこまでもついていきます~!!
Commented by organvita at 2011-01-31 09:22
igieaさんへ。
はじめまして!遊びにきてくださって&コメントありがとうございます!
ドロミテにいらしたんですね!夏も素敵ですけど、冬もなかなかよいですよ(^^)。また是非いらしてください!
そちらにも遊びに伺います!これからも宜しくお願いします(^0^)
Commented by triple1_37 at 2011-01-31 09:33
はじめまして!
ピックアップブロガーの記事から飛んできました。
実は今年の3月にハネムーンでイタリアにお邪魔します。夫婦とも、アウトドアが大好きで、ドロミテにも行ってみたかったのですが、なかなかツアーなどが見つからず残念に思っていました。。。
そんな中、こちらのブログに出会えて興奮しております!
いつか訪れることができる日を夢見て、これからもお邪魔させていただきます(#^.^#)
Commented by organvita at 2011-01-31 09:35
batanosuke-さんへ。
えっ?!ブログ辞められちゃったのですか?残念~!!
でもこれからもたまにこちらに遊びにいらしてくださいねー、で、近況も知らせてくださいね(^^)。いつか本当にお会いできたらいいですねー!
Commented by organvita at 2011-01-31 09:38
lacasamiaさんへ。
ありがとうございます!!憧れのピックアップに私も仲間入りできるなんて、すごく嬉しいです(^0^)。それもこれも羊の大群ちゃんのお陰?!いつか一日追跡してみたいんですけど・・・!!
Commented by organvita at 2011-01-31 09:44
dream-nさんへ。
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
イラストを描かれているんですね!ぜひスキーの絵も!ドロミテの風景、何かの参考になれば嬉しいです!
Commented by organvita at 2011-01-31 09:46
usshi-へ。
どうもありがとう!
ご連絡もしないまま、勝手にusshi-ブログもご紹介してしまったよ。よかったかなー??今週末Roveretoで仕事です。まさかusshi-も来てる・・・なんてこと、ないよね・・・?!?!
Commented at 2011-01-31 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chihoa3 at 2011-01-31 13:21
はじめまして。ピックアップブロガーのコーナーから、こちらにとんできました。まだほんの少ししか拝見していませんが、ゆっくりと遡って読ませていただきます。

17年前から岩手在住なのですが、岩手にご縁があると知り、勝手に親近感を覚えています。
パイプオルガンの音色が好きです。まだ学生だった頃、酒井多賀志氏からパイプオルガンを学んでいた友人がおり、彼女とよくコンサートにもいきました。ご主人との二人三脚での音楽活動。素敵ですね。
暮らしぶりにも興味深深です。岩手で山暮らしをしているので。薪の積み方など、ちょっと見習いたくなりました。
これからもちょこちょこお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
Commented by organvita at 2011-01-31 17:29
triple1・37さんへ。
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます!
イタリアに新婚旅行ですか~いいですねー!(私はそのまま住みついた系なので、すこし趣が違います・・・^^;)ドロミテの日本人旅行、少しずつ増えてはいるみたいですが、でもまだまだかなり少ないですよね。夏の方があるのかもしれませんねー。また結婚記念日旅行として、いらしてくださいね。素敵なところをたくさんご紹介できるようにこれからもカメラ張り切ってがんばります!
Commented by organvita at 2011-01-31 17:33
1.31の鍵コメさんへ。
ぐふふ。さすが、よく見抜いてくれました~。すごいよね、同じ日に二通、同じ机だった人からのコメント!!!
そして、な、なんと!Kちゃんのすぐ下にいただいているchihoaさんも岩手の方!ここ、行った事ありますか?!今度一緒に遊びに伺おうよ!!
思わず岩手&盛岡づいて、嬉しい~!!
Commented by organvita at 2011-01-31 17:37
chihoaさんへ。
嬉しいです、たいまぐらさん!はじめまして!なのですが、実は以前たいまぐらさんがピックアップでご登場したときから、こっそり(ごめんなさい、コメントも残さないで!)読ませていただいておりました!岩手が懐かしくて!コメントくださってとても嬉しいです!!
しかも、オルガンのお友達がいらっしゃるなんて!すごい!
私は以前、盛岡の市民文化ホールにあるパイプオルガンでお仕事させていただいていたのです。今でももちろん、たくさんオルガンコンサートされてますから、是非一度行ってみてくださいね(^0^)。
山生活、これからもおたがい楽しく暮らしましょう!!
Commented by Eithbed at 2011-01-31 19:00 x
素敵なブログですね。イギリスのウェールズに住んでいます。同じような?田舎生活をなさっているんですね。これからもよろしく。リンクさせてください。
Commented by まっちゃぷりん at 2011-01-31 19:39 x
愛さん、コメント欄、たいへんなことになってますね、大繁盛で!!(^O^)それなのにお返事書いてくださってうれしいです。ありがとうございます。でも当座はきっと連日人気でお疲れになることとちょっと心配です。ご無理のないようにしてくださいませ。クリスマスのオルガンコンサート@習志野文化ホール、楽しませていただきました。ご報告をつい忘れてしまってごめんなさい!会場の1時間前位に行ったのですがもう長蛇の列で、幅広い年齢層のお客様が待っていました。受付は多分奥様とお嬢様?と思われる方と藤枝さんご本人がお迎えしてくださっていました。「きよしこのよる」を会場の満員のみなさんで歌ったり、何よりバラエティーに富んだプログラムにお話も楽しく、オルガンの響きが体中に届いて気持ちの良い、あっという間もひとときでした。カルクエラートの「いざ喜べ、私の魂よ」、ポエルマンの「聖母への祈り」が特に心に残りました。私の両親もいいクリスマスイヴになったと喜んでおりました。お隣のビルの銀座アスターで、クリスマスらしくないランチをして帰ってきました。愛さんの雪の中の冬景色を、遠いけれど温かい気持ちで、楽しみに読ませていただいておりますね。
Commented by woodstove at 2011-02-01 18:04
愛さん こん**は~。。。
愛さん、ピックアップブロガーおめでとうございます!!
ボクのブログまで紹介して下さり感謝しております。。。。(^^ゞ
 これからも応援させていただきますね。。。(*^_^*)
Commented by さーぶ at 2011-02-02 09:17 x
ピックアップブロガー、おめでとう!!
納得よ~~こんな高レヴェルのブログだもの!!
これからも楽しい記事を届けてね☆
Commented by KAN at 2011-02-02 16:36 x
ピックアップブログ、おめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
今年もいい1年になりそうですね♪

これからも素敵なドロミテの自然を見れるのを楽しみにしてます!
Commented by トミ子 at 2011-02-02 18:58 x
こんにちは&はじめまして!
ピックアップの記事からお邪魔しました。
いつもはそのコーナー、余り見ていなかったのですが、
「オルガニスト」と言う見出しに釣られて・・・
と申しますのも、私、少し前から隣町のKantorについてオルガンを習い始めたばかりなのです。
お陰でこんな素晴らしいオルガニストさんのブログに辿り着けて嬉しいです。^^
これからも楽しみに拝見させていただきますね。
オルガン、とても難しいけれど奥深くて大変面白いです。
ド素人の超初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
(北独の寒村在住です)
Commented by tk-sada at 2011-02-03 07:42
はじめましてこんにちは!
ピックアップブロガーから飛んで来ました。
イタリア、素敵ですねえ〜。私は今アメリカのポートランドという
ところで暮らしています。こちらは羊はあまり居ませんが山の中では鹿がたまに道路を横断していますよ。
イタリア、いつか行ってみたいです!!!
またお邪魔しますね。これからも素敵な記事、写真を楽しみにしています♪
Commented by 頭文字e at 2011-02-03 19:16 x
1週間違いでしたか(>_<)ヾ
むむっ!昭太郎さんがイタリアに年賀状?!
負けない!愛さん、来年待っててくださいね!

私たちを当てて下さった方、ありがとうございます!きっと良く知っている方なんだろうけど、誰だかわかんなくて面白い(笑)
Commented by organvita at 2011-02-08 07:23
Eithbedさんへ。
はじめまして!遊びにきてくださってどうもありがとう(^0^)。
イギリスの田舎暮らしですか!興味深々!これから遊びに伺います!
Commented by organvita at 2011-02-08 07:32
まっちゃぷりんさんへ。
そうでしたか!それはよかったです!素敵なコンサートだったようですね。私も伺いたかった~!大繁盛で先生もご満悦だったでしょう(^^)。
また何か日本のオルガンコンサート情報が入ったらご紹介しますね。
ちなみに、右横のリンクにある「日本オルガン研究会」から入っていただくと、いろんなオルガンコンサートカレンダーがでてきますよ。
Commented by organvita at 2011-02-08 07:34
woodstoveさんへ。
ご相談もなしに、勝手にご紹介させていただいてしまいました!ごめんなさい!更にたくさんの方が見てくださっていると願いつつ!だって素敵なブログですもん!!また遊びに伺います~
Commented by organvita at 2011-02-08 07:36
さーぶへ。
ありがとう~!!ますますブログに熱が入って・・・楽器の練習してる場合じゃないわ・・・本末転倒。ま、いっか?!わはは。
これからもよろしく~!
Commented by organvita at 2011-02-08 07:37
KANさんへ。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
これからも身近なドロミテ情報、たくさん発信できるように益々熱が入ってしまいそう?!どうぞこれからもお付き合いくださいませ~(^0^)
Commented by organvita at 2011-02-08 07:38
トミ子さんへ。
はじめまして!嬉しいコメントどうもありがとうございます!!!
オルガニスト&北ドイツお住まい?!?!?うわーーー!これから早速そちらに遊びに伺います~!!!!
Commented by organvita at 2011-02-08 08:09
tk-sadaさんへ。
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます(^0^)。
アメリカ暮らしですかー!いいですね~!鹿が出るんですね。そちらにも鹿料理ってありますか??これからそちらにも遊びに伺います!
Commented by organvita at 2011-02-08 08:11
頭文字eさんへ。
わはは。すごいよね、このコメント欄が「裏回覧板」のようになっとる!!
当てた人は、私の後任さんよー(^0^)
Commented by hoyari-2011 at 2011-02-09 15:33
はじめまして。
ピックアップブロガーの記事から飛んできました。
いつか小屋を建てて住みたい!と思っているので、
写真を拝見してためいきをついています。
私のブログにリンクをはらせていただいても
さしつかえありませんか?
これからも記事を楽しみにしていますね!
Commented by organvita at 2011-02-09 21:52
hoyari-2011さんへ。
こちらこそはじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます(^0^)。小屋暮らしをされたいんですね~!我が家はこんな田舎ながら微妙にアパート暮らしなんですが(笑)アパートでも暖炉があるんです。田舎暮らし、4年経ってすっかり馴染んでしまいました(^^)。
もちろんリンク大歓迎です。ありがとうございます!そちらへもこれから遊びに行きますね。
<< マルチャロンガ Marcial... トゥン城 Castel Thun >>