オルガンコンサートのご案内

f0161652_603487.jpg
我がオルガンの大師匠、藤枝照久先生が、12月24日、千葉・習志野文化ホールで、
パイプオルガンのトーク・コンサートを開催されます。
出来れば花束持ってアシスタントに駆けつけたいところですが・・・泣。
(あ、先生は花束よりも大樽ドイツビールかな~)、

千葉県近郊の方、是非いらっしゃってください!

こちらにも詳しいご案内が出ています。



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by organvita | 2010-12-15 06:12 | 音楽いろいろ | Comments(4)
Commented by saiko at 2010-12-15 10:15 x
おぉ…懐かしい藤枝センセイ!!
リンクも見ましたよ(^^)全く変わらぬお姿にビックリ!
私も子ども連れて行きたかったなぁ…
そうそう。
先日の”トレント・フィラルモニカのオルガンコンサート”レポート、
一人爆笑しました(*^-^*)実際はきっと大変だったと思うけど、
面白すぎっ。本当にお疲れさまでした☆
Commented by organvita at 2010-12-17 09:26
saikoさま
こんにちは~(^0^)!このチラシのイラスト、奥様が書かれたんですって!先生愛されてますね~(^^)。千葉方面のお知り合いに紹介してほしいとチラシ送っていただいたんです。私に出来ることはこのくらいだけで申し訳ないんですが・・・!
リンクの記事の写真は・・・何年前なんでしょうね~?!ぐふふ。

トレントのコンサートレポート、手に汗握るでしょ?!わはは。saikoセンパイならきっとわかってくれるはず・・・自分の失敗をこうして笑い話にして楽しんでますが、そんな暇あるなら練習したまえ、って藤枝先生に叱られそうだわ・・・。
Commented by まっちゃぷりん at 2010-12-17 11:32 x
このところたびたび失礼します。習志野文化ホールのオルガンコンサート、楽しそうですね。父母が千葉におりますので誘って、ぜひうかがってみようと思います。ただいま早速お問い合わせ電話をさせて頂きましたら、愛さんの先生がお出になり当日のことを教えてくださいました。つい嬉しくなって愛さんのブログの単なる一読者&ファンと、身分を申しました。おばさん化が進み、ついつい余分なお喋りをしてしまうので、お忙しいところ申し訳なかったかとも反省いたします。とても感じよくお話してくださって、当日がとても楽しみです。習志野文化ホールは、この前の土曜日に子が中学校のオケでヴィオラを弾いており、そのコンクールの演奏会場だったので、行ったばかりのところでしたため、弾みがついてこのような運びになった暖かな午前中です。あっ、いま母から、是非行きます、とのメールが来ました。楽しみに行ってまいりま~す(^^♪
Commented by organvita at 2010-12-19 01:09
まっちゃぷりんさんへ。
そうでしたか!それでは私も師匠孝行ができました(笑)!ありがとうございます(^0^)。お話も楽しい先生ですので、きっと素敵なコンサートになるでしょう。私の分までぜひ楽しんできてくださいませ。
お子さま、ヴィオラを弾いているんですね!中学校にオケがあるなんていいですね~!
<< オリアーノのオルガン Ogliano ピアノの発表会 >>