VOWに投稿したい写真

夏にインスブルック駅で見つけた郵便ポスト。
f0161652_5123839.jpg
昨日の新聞に載っていた写真。
f0161652_5165383.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ 
↑ヨーロッパにもVOWネタ転がってると思う人、クリックしてね。
[PR]
by organvita | 2010-10-03 05:20 | その他 | Comments(8)
Commented by mamadance at 2010-10-03 07:21
おもしろい!
このポスト、使えるのかしら?
Commented by woodstove at 2010-10-03 09:04
山靴を履いた郵便屋さんですね。。。。(^^ゞ
 これなら、山のてっぺんまでも配達してくれそうですね。

 で、下の画像ですけど、樹木を避けてラインを曲げたのでしょうか。
しかし樹木は倒れているように見えますが、作業員が横着をしたのかな。。。。。(^^ゞ
Commented by yuuk at 2010-10-04 22:04 x
このポスト・・・こ、こわい・・・^^;
下の画像、こういうの好きです。

↓「浜辺の歌」懐かしい。小学校1年生の秋に転校して、新しいクラスのみんなが毎日下校前に歌っていて、知らなくて、先生に頼んで連絡帳に歌詞を書いてもらった思い出の歌です。
こちらで聴く日本の旋律は、今までとはまた違ったしみじみとした感じを受けますよね。
Commented by njs2005 at 2010-10-05 14:39
ほんとだ!三平大人声だった・・・

なんか、その足はゲイの足っぽく見えるなぁ・・・
げげの鬼太郎の傘の妖怪ってこんなんじゃなかったかいな・・・。
Commented by organvita at 2010-10-05 18:17
mamadanceさんへ。
ちゃんと使えますよー!でもなんだか、ちゃんと届くのか不安にもなるますよね・・・笑。
Commented by organvita at 2010-10-05 18:20
woodstoveさんへ。
あ、確かに山靴ですね。微妙に地域性が取り入れられている・・・爆。
下の画像のは、ただの怠慢です。木をよける手間?を省いて線を引いてしまったことが叩かれている記事です。てか、ありえないっすよね・・・。さすがイタリアです。
Commented by organvita at 2010-10-05 18:25
yuukさんへ。
へえ~浜辺の歌にそんな素敵な思い出があったんですねー。
そうそう、イタリア人に「浜辺」とかいっても、きっとリグリアの海岸とかを思い出しちゃうわけでしょ?日本の浜辺のイメージとは全然違うじゃないですか。でも私の頭にはしっかりと松の木が生えてるちょっと蒸し暑い浦島太郎がでてきそうな海岸が浮かんでました~(^^)。
Commented by organvita at 2010-10-05 18:28
njsさんへ。
三平のオトナ声、イメージ変わりますよね~。
このポスト、足だけついてるって所が不思議ですよね・・・。意味不明で笑えます・・・(しかもかなり目立たない場所にポツンとあったんです、このポスト)
<< G.ヴェルディの町ブッセート ... 東京佼成ウインドオーケストラを聴く >>