動画二本立て

明日から「ドロミテ・オルガン・アカデミー」を開催します!

ちょっとの間、ブログできそうにないので、
この、私のお気に入り動画を見て楽しんでいてくださいね☆

まずはとってもかわいい、トム&ジェリー。


そして、天才的なMr.Beanのドラム。



にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←クリック忘れずによろしく☆
[PR]
by organvita | 2010-07-18 09:46 | 音楽いろいろ | Comments(4)
Commented by Curragh at 2010-07-18 12:30 x
はじめまして。オルガン音楽好きなので、オルガニストの方や製作者の方のブログをよく読んでいます。

「トムとジェリー」のほうは、あのランラン氏が幼少時に、「スパゲッティみたいに伸びるトムの指」を見て自分もあんなふうになりたい! と思ったそうです。世界をかけるピアニストのランラン氏の最初の先生は、なんとトムだったというお話を以前、ご本人がTV番組で楽しそうに話してました。それと、'Mr Bean'のほうははじめて見るものでしたので、とてもおもしろかったです! なんかライヴの舞台(?)のようですね、こういうシリーズもあったのですね。ありがとうございました。

ドロミテ渓谷のお写真はどこを切り取っても絶景ですね! 冬はかなりきびしい寒さかと思いますが、これからのご活躍も期待しております。『レコ芸』特選盤は、もちろん買うつもりです! 
Commented by KAN at 2010-07-18 14:11 x
あ、どもども、初めまして~!
njsさんの飲み仲間のKANと申します!(笑)
イタリアの愛さんのお話はいろいろと聞いてまして、今回旅行でイタリアに行くっていう話をしていたら、愛さんにコンタクトを取ってくれました。
今回は残念ながらお会いできませんが、これからちょくちょくブログにもコメント入れさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
そしてまたイタリアに行く時はぜひともドロミテにお邪魔させて下さい!
いつかお会いできるのを楽しみにしておりま~す!
Commented by organvita at 2010-08-09 06:35
Curraghさんへ。
はじめまして!コメントをどうもありがとうございました!お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!ちょっと最近忙しくてブログのチェックも出来ないでいました・・・。
ランラン氏のエピソード、知りませんでした!面白いですねー!
Mr.Beanのこの映像すごいでしょ?!テープなのか生演奏なのかわかりませんが、動きと見事に合っているところとか天才的だと思います!他にもまた機会を見つけてお気に入り映像をご紹介しますね。お楽しみに☆
CDありがとうございます。ドロミテの写真を見ながら聴いていただけたら嬉しいです(^^)。
Commented by organvita at 2010-08-09 06:37
KANさんへ。
こちらこそはじめまして!お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!
njsさんからお名前は伺っておりました!今回は残念でしたが、またの機会にまた思い出していただけたら嬉しいです(^^)。そちらの山小屋にもいつか遊びに行きたいです~。
こちらこそ、お目にかかれるのを楽しみにしています!
<< ダンテ「神曲」のコンサート 木のある生活 >>