テレビ放送されます

先週末ヴェルラ・ディ・ジョーヴォで弾いたこのコンサートの様子が、テレビで放映される
そうです。といっても、ほんの3分程度の紹介みたいですが。
イタリアにいる方、よかったらご覧下さい(^^)。

TelepaceとRTTRチャンネルの、「Pietre vive」という番組内で流れるそうです。
f0161652_22202540.jpg
ちなみに、送られてきたこの時間表と、テレビ局HPでの案内の時間がすでに違っているので(汗)、正確なところは怪しいです・・・。
テレビつけっぱなしにしてて「当たればラッキー」くらいの広い心でどうぞ~(^^;)

ちなみに、私たちは明日、日本に向けて出発します~!ヴァカンス!!!
放映も見れなくて残念だわ。
しばらくブログお休みします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 クラシックブログへ ←クリックは毎日どうぞ~
[PR]
by organvita | 2010-03-19 20:02 | 音楽いろいろ | Comments(6)
Commented at 2010-03-30 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by njs2005 at 2010-03-31 20:12
おお〜日本っすか!九州予定はないかなぁ〜
Commented at 2010-03-31 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2010-04-13 22:26
3.30の鍵コメさんへ。
早速ご訪問ありがとうございます!もちろん覚えております!楽しかったですね!Mさんに感謝です!!
そちらのブログへもこれから遊びに伺います(^^)。
Commented by organvita at 2010-04-13 22:29
3.31の鍵コメさんへ。
めっちゃくちゃ嬉しいです~!ありがとうございます!!!
しかし残念ながらそちらへ行くことはできず仕舞いで・・・
東京は寒かったので、そちらへ伺えば桜も一足早く楽しめたかも、と今となっては思うのですが・・・残念!
でもいつか是非遊びに伺いたいです!山小屋にイタリアワイン持参しますので飲みましょう~!!!気長にお待ちください~!!
Commented by njs2005 at 2010-04-18 22:11
その日が実現すること楽しみにしてます!
<< 日本とイタリアの国会議員 瀞多鱒兵衛氏の最期 >>