明日は我が身かも知れないけれど。

どういう訳か、しばらく動画が貼れないでいたんですが、突然直ってました!
久しぶりに動画をどうぞ。(といっても音声だけなんですが)

先日、Youtubeで調べ物をしていて、偶然出てきた録音。
明日は我が身かもしれないし、人を笑っちゃいけないけれど・・・・・

クリスマス前、同僚のオルガニストのみなさん、お互い気をつけましょう~(笑)。


付録。こっちもすごいです。


にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←笑ったらクリック!
[PR]
by organvita | 2009-12-22 06:24 | 音楽いろいろ | Comments(16)
Commented by arpa at 2009-12-22 08:28 x
頑張って歌い続ける合唱がけなげですねぇ・・・。
Commented by njs2005 at 2009-12-22 10:13
くっくっくっく・・・たまらんですね連チャンで聞いちゃいました。
これ、絶対思い出し笑いしちゃうな・・・今から打ち合わせやから気をつけないと・・・
宇宙の旅に出かけたくなりましたよ!

妹が organvitaさんの薪記事にはまってます。
Commented by loewenzahn4160 at 2009-12-22 11:35
あっはっは!爆笑!!
だけど、身近でこういう体験あったのを聴きましたよ(汗・・)
明日はわが身!と思って気をつけよう。
でも、最後の和音だけはあってたからヨシとしよう、笑。
Commented by momousa at 2009-12-22 18:03 x
過去現在未来の我が身って感じで何度も聞いてしまいました。夢に出てきそう。
先生、質問なんですが、どうしてもっと早く気づかないんでしょうか。
Commented by happydesigncafe at 2009-12-22 18:24
すごいね!!!
これは、わざと???
Commented at 2009-12-23 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organvita at 2009-12-23 06:19
arpaちゃんへ
オルガンにつられない合唱のみなさん、えらいよね・・・(笑)
てか、どうしようもないよね・・・ぎゃはは。
Commented by organvita at 2009-12-23 06:22
njsさんへ
すごいでしょ?!私も今日車運転しながら突然思い出し、一人で笑ってしまいました。「一人笑いしながら運転してるアジア人」相当怪しかったと思います。

妹さんにどうぞよろしくお伝えください~!是非山瀬山小屋でも!
Commented by organvita at 2009-12-23 06:26
loewenちゃんへ
すんごいよね、これ。・・・って、ホント、いつ自分の身に降りかかるか分からないから恐ろしいけど(笑)。
これに近いホンキの本番って、ほんとたまにあるよね・・・笑。
これ、たぶん電子オルガンで弾いてるんだと思うのよ。で、最後のところで音高チェンジボタンいじっちゃったんだと・・・
Commented by organvita at 2009-12-23 06:28
momousaさんへ
たぶんこれは、やらせか、もしホンキだったとしたら、気づいてもどうしようもなかったんだと・・・ぎゃはは。ああ、恐ろしい。
Commented by organvita at 2009-12-23 06:29
happyさんへ
謎です・・・笑。
でもこれに近い本番ってあるのよ・・・この世には。腹筋が痛くなるコンサート、何度か経験してます・・・汗。
Commented by organvita at 2009-12-23 06:33
12/23の鍵コメさんへ
ここも暖炉だけでは間に合わず、温水暖房入れてます。でも、近いのに温度違いますね・・・ああ、山は別世界です。
クリスマスは夫の実家です。その後にでもよかったらいらしてください(^^)。良いクリスマスを!
Commented by mamadance at 2009-12-23 07:35
先日、私たち親子は教会で賛美歌やハレルヤを歌いました。ハレルヤ何回歌たっけ?っとなるときあります。 (笑)
寒波がきていて混乱していると聞いています。お気をつけて。

よいクリスマスをお過ごしください。
Commented by お家大好き! at 2009-12-23 20:28 x
愛ちゃん!ホンっと、よくおもしろいのを見つけるねぇ~!
しかし、どっちもすごいよね。^^:
音声だけっていうのも、録音された状態を想像するのに一役買ってる。
メサイアのオルガニスト、この後本当に職を失ったのかな?
2番目なんて、聴いてたらゴマが遠吠えを始めちゃったよ・・・ツボにはまったみたい。(笑)
Commented by organvita at 2009-12-24 00:29
mamadanceさんへ
ハレルヤって、必ず最後の休みを飛び出して「ハっ!」って歌っちゃう人いますよね(笑)。
良いクリスマスをお迎えください!
Commented by organvita at 2009-12-24 00:33
お家ちゃんへ
すごいでしょ。是非シュノアにも見てもらいたいわ~(笑)。
ゴマ、周波が合ったのかしら。ぎゃははは。
明日から実家に帰ってます。クリスマス前に電話できないかも知れないけれど、どうぞ良いクリスマスをね!
<< 良いクリスマスを! 氷点下 >>