地震お見舞いありがとうございます

たくさんの方から、イタリア中部での地震について、お見舞いのお便りを頂きました。
どうもありがとうございます。

おらが村のある北部と現地では、距離もかなりあり、ここで揺れを感じることはありませんでしたが、北からも救援隊が早速現地へ駆けつけた様子です。
今もテレビで報道していますが、被害は予想以上に大きいようです。イタリアも地震の
ある国だということを改めて実感しております。一日も早い復興を祈るばかりです。

この場をお借りしまして、みなさまのお心遣いに心からお礼申し上げます。
[PR]
by organvita | 2009-04-08 06:12 | その他 | Comments(4)
Commented by Chisato at 2009-04-08 23:40 x
愛ちゃん電話できなくてごめんね。ずっと気になっていました。無事でよかった。 アメリカとの時差がへんてこりんで電話できる機会を逃していた。
そのうちゆっくり話そうね。
Commented by njs2005 at 2009-04-09 01:34
良かった~(良くは無いですね・・・)
北という言葉出てきてなかったんで、ご無事だろうとは思ってましたが、心配しておりました。。。
地震はホント恐いです。。。
Commented by organvita at 2009-04-09 06:03
Chisato、心配してくれてどうもありがとう。お陰さまで私は無事です。
最近出かけてることが多いから、電話いただいても留守だったかも・・。だからよかったよ。アメリカとヨーロッパの時差って微妙だよね、確かに!
新生活どう?!またゆっくり話そうねー!
Commented by organvita at 2009-04-09 06:06
njs2005さま、ご心配いただいてありがとうございます。
本当に地震は怖いですね。どこにいても安心できないです。
こっちでは「日本=地震」のようなイメージもありますが、イタリアも地震国なんだから、もっと自覚持って、家もしっかり建てて欲しいな・・・と思ってしまいます。
<< パドヴァ S.Antonio ... 水彩画教室 >>